お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

BT店長、各店店長が選んだアダルトグッズ企画を紹介するよ(ソフト編)

ラ・ラ・ランド in コンサートに行ってきました。

信長書店難波店のBT店長です。

映画本編に併せて劇中の音楽が生で流れる仕様なコンサートなのですが

生オーケストラなんて10数年ぶりでしたのでテンションあがりまくりでした。

まぁ、以前梅田東通店在籍時のブログに ラ・ラ・ランドで心抉られたYO!! 

と、書いた僕ですけどね(´;ω;`)

 

さて、本日は7月より開始した信長書店の各店長が選ぶ

おススメアダルトグッズ企画コーナーを難波店も更新しましたのでご紹介!!

 

今週は先ず、ソフトな感じのアダルトグッズ3コーナーをチョイスしてみました!

 

先ずはローション。我が古巣・梅田東通店のkim店長チョイス!!

お肌に優しいローション。

肌荒れ・性交痛などなど、プレイ時のお悩みを解消するローションをご紹介。

ローション売場にて別途展開している女性のお悩みコーナーと共にご覧ください。

 

この中でBT店長的におススメなのは、ジェクス様のリューブゼリー。

日本家族計画協会医学委員会(長い)が開発したロングセラー商品です。

ドラッグストアなどでも見かけますね。それこそおすすめする理由です!

欠勤処理済みなのでデリケートな部分に安心してご使用いただけます。

 

続いて、我らが難波店はBT店長チョイス!

濡れても安心!の生活防水ローター!!

いろんな方法で遊べるローターですが、どこでも使える訳じゃなくてですね。

けっこう、防水じゃないのが多いのです。んで、よく聞かれるのですよ。

なのでBT店長がチョイスしてみたのがこの企画。

 

BT店長的におススメなのはエーワン様のビブラルビッグ!

ビブラルシリーズは多種多様となっており、全シリーズが防水対応なのです。

中でもこちらのビッグは大型だけでなく超強力仕様。

当てるだけでなく、様々な使い方ができる逸品となっています。

 

今回ラストを飾るのは大阪駅前第1ビル店の天長チョイス!!

スイングだけがバイブじゃない!!!ピストンバイブ特集!!

バイブの主流はスイングなのですが、本来のプレイ同様に楽しめるピストンバイブ!!

なかには超高速のピストンもあったりと刺激たっぷりとなっています。

はじめてピストン見たときはBT店長、驚きでした。

 

そしてBT店長的おススメピストンバイブはワールド工芸様のピンクウェディング。

先ほどBT店長が書いた、驚きを覚えたバイブがこちら。

2段階のバイブですが、スムーズな動きなので違和感なく楽しめる

超ロングセラーなピストンバイブなのです。

お値段は少し高めですが、ずっと売れているのには意味があります。

ただいまサンプルもご用意していますので是非ともその手でお確かめください。

 

と、いう前半戦はこれにて終了!!

来週はSM/アナルなどのハード系アダルトグッズ企画をご紹介!

各店の名前が記載している箇所にはそれぞれのTwitterへのリンクも貼っていますので

信長書店難波店のブログから各店へのTwitterへ是非ともジャンプしてみてくださいませ☆

 

それでは週初めの月曜日、頑張っていきましょ!

 

【BT店長からのお知らせ】

ただ今信長書店難波店はリアルタイムでTwitterも更新してます。

新入荷情報他、信長書店の参加イベントなども発信いたしておりますので

Twitterを利用されてる方はこちらも是非、ご覧くださいませ☆

カテゴリー | 店舗情報 , 難波店2017年10月9日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ