お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

BT店長、各店店長が選んだアダルトグッズ企画を紹介するよ(ハード編)

シネマート心斎橋さんへ行ってきました。

憧れのアン・ハサウェイと同じポーズでツーショット撮りました。

『シンクロナイズド・モンスター』楽しみな信長書店難波店のBT店長です。

 

 

はい、本日は前回の続きですね!!

信長書店各店のグッズ大好き野郎がチョイスしたアダルトグッズ企画!!

前回のは↓のをご覧ください。

BT店長、各店店長が選んだアダルトグッズ企画を紹介するよ(ソフト編)

前回のソフト(ローション・バイブetc.)編から変わって今回はハード編!!

ちなみに何度も言いますが、BT店長は防水ローターをチョイスしてますので

信長書店各店(特に難波店!!)にお越しの際は是非ともローター売場をご覧くださいませ☆

 

ハード編トップバッターはリング!四条河原町店のどすえ店長チョイスは・・・

電動系リングで今夜はスパーク!

某イエモンライクな歌詞ですね。ただハメるだけでじゃない!

電動でブルブル震えるからコッチもアッチも二人で気持ち良くなれるのです。

 

BT店長オススメはTENGA「SVR」

膣奥・Gスポット・クリの3点を狙う高性能リング。

手にはめることで、ローター感覚でも遊べる逸品となってます。

 

 

 

 

続いて、アナルは日本橋店の三代目ズリ四駆がチョイスです。

アナル開口です。お尻の穴をパカーッ!と開くモノばかりを集めました。

もう説明は↑に書いた通りですね。そのままです。スゴイですよね、人体(笑)。

 

そんな中からBT店長はエーワンのお尻パックンチョをチョイス。

8月に発売されたこの新商品。開くだけでなくブルブルバイブ仕様。

開く×バイブのダブル機能なのでドライオーガズム開発にもいいかもですね!!

 

 

 

 

 

 

3番目はディルド!三宮駅前店のタマーン店長は・・・

大型ディルド!大型ディルドがでました!!小さいの次は大きいです!!!

大きさ17~27cmまで勢ぞろいです!こんな大きいの見たことないです!!

 

なのでBT店長は・・・

自分とだいたい同じサイズ18cmの

みちのくバイブLを選びます!!

 

 

 

 

最後のSMグッズは枚方店のヌキ夫くんがチョイス!!

簡単装着SMグッズエーワン様の『ELock』シリーズです。

M字開脚・ベッド拘束・3か所拘束等々、

様々なシチュエーションで楽しめる画期的なアイテムとなってまして

箱のデザイン以外のシチュエーションもできる逸品です。

 

そして難波店ではこちらのコーナーでは・・・

BT店長、アーティストグッズの新入荷をするよ!

前々回でも紹介したイラストレーターの尾髭丹様のサイン色紙を展示してます。

こちらのサイン色紙を目印に是非とも当店SMコーナーへお越しくださいませ☆

 

 

 

この様な感じで信長書店各店ではオモシロ企画を随時開催しています。

難波店でも実はいろんな企画を考察中でして、近々告知できるやもなので

是非ともこちらのブログと当店Twitterをチェックくださいませ☆

 

 

それでは週初めの月曜日、頑張っていきましょ!

 

【BT店長からのお知らせ】

ただ今信長書店難波店はリアルタイムでTwitterも更新してます。

新入荷情報他、信長書店の参加イベントなども発信いたしておりますので

Twitterを利用されてる方はこちらも是非、ご覧くださいませ☆

カテゴリー | 店舗情報 , 難波店2017年10月16日