お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

信長書店日本橋店と距離の近い難波店のLOVE TOYS売場を紹介しますよー

皆さまがた、おはようございます?それともこんにちは?
それともこんちゃーっすでしょうか?

 

信長書店日本橋店に行ってみたり、難波店にふらっと立ち寄ったりなにかとふらふらしている
今日このごろの四代目でございます。

いまこの文章を難波店のページに書いているということはつまり難波店にふらっと立ち寄った
ということですねー。

難波店と日本橋店との間の距離はおよそ徒歩10分圏内に位置しますのでふらっと立ち寄れるわけなんですねー。

 

 

信長書店の中でも随一のLOVE TOYSの品揃えをほこるのが日本橋店なのですが
難波店はといいますとアダルトDVDもあればアダルトコミックもあり、ですがその中でも
これまたLOVE TOYSの販売に力を入れている店舗なわけですねー。

 

LOVE TOYSに力を入れている…そういう風に見てみますとLOVE TOYSを買おうと思ったのでしたら
これだけ立地が近いわけですので日本橋店に行った方が良さそうな気がしますよねー。
ええ、実はわたしもそう思います。気が合いますねー、お友達になれそうですねー。
うんうん、もうここまで来ましたらすでに友達ですよねー。

品揃えの面で考えますとどう考えても日本橋店に行くべきだと思いますねー。

 

でも友よ、私は思うのですが、大掛かりな売場のお店で商品を物色する楽しみもあれば
小規模でせせこましい感じで物色するほうが、なんといいますかこう、自分の世界に
入りやすいといいますか、なんだかゆっくり没頭して商品を選びやすい時だってあるのだと思います。
わたしがそのタイプのため余計にそう感じるわけなんですねー。

それでもあまりにも品揃えが少なければあまり物色もできないわけですけどねー。

 

 

 

 

 

ところでこんな風に難波店をいかにも品揃え僅少のように書いていますが
実はせせこましいながらもけっこうな品揃えを誇っていたりするのが難波店です。

 

いかがですか?オナホールもありましたらローターやコンドームにローションに
SMグッズやアナルグッズにエトセトラ エトセトラ……
実のところは品揃えは豊富なんですよー。

あくまで信長書店日本橋店と比較すれば小規模というわけなのですねー。

 

 

 

 

 

ところでいまの写真の中で気が付きましたか?
TENGAシリーズの中でも最も売れているホールの内のひとつ
赤のディープスロートカップは税込500円販売しております。実はワンコインで買えますよー。

 

地味に地域最安値ではないかと思いますので、これはお得ですねー。

 

よほどディープなLOVE TOYSでありませんでしたら物色するに事足りる難波店なんです。

 

 

そして難波店情報ページトップの文章にもありますね、
「大阪メトロ御堂筋線&南海なんば駅から徒歩3分
なんばスカイオ・なんばパークス・ウインズ難波・高島屋のすぐ近く!」
という駅近立地の難波店。

この付近をよく訪れる方でLOVE TOYSをお求めの方にとっての便利ショップだと思いますよー。

 

そうでした、これがお伝えしたかったのでした。
お伝えできてスッキリしましたのでそろそろおいとまします。

 

 

ではでは、またまた、さようならです。

 

 

 

↓↓信長書店公式ツイッターあります↓↓
フォローよろしくお願いします。

 

 

カテゴリー | 店舗情報 , 難波店2019年08月30日