お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

これからの季節の必需品を紹介しますよー

皆さんおはようございます、四代目です。難波店から四代目です。

 

 

ところでおはようございますで合ってましたかー?それともこんばんわかこんにちわかどれでしょうか?
あいさつって大切ですよねー、難しいですよねー。いつもこのブログをお読みいただいている皆さんに朝昼晩の
どのあいさつをすべきかなんてことを深く深~く考えていて、まあ迷ってしまうわけですねー。
どれが良いのでしょうかねー、まあ適当にお選び下さい。

 

 

 

いきなり話は変わりますけども、皆さんはこのローションコーナーの写真の中にローションでは
無いものがあることに気がつきますかねー。

 

 

 

 

 

はい、そのとおりなんです、入浴剤がそれですねー。

あれあれあれあれー、あれれー??他にもありますよー?TENGAもあるよねー???
お気づきになられた方、気がついちゃいましたかー、さすがですねー、すばらしいですねー。でもそれはなかったことにしてくださいねー。
今回ご案内したいのは入浴剤なんですよー、入浴剤って言ってほしかったわけなんですねー。

 

 

なぜに入浴剤がこんなところにと思われるかもしれませんが、それは商品の性質がこういうことだからなんですよー。

 

 

 

 

 

浴槽のお湯をローション化できたりするわけなのでローションコーナーに置いていたわけなんですねー、なるほどなわけですねー。
イランイランとか香りでムラムラムードを高めるものもあるのでまずは使い切りタイプを試してみてこれはいいなという感触があれば
お気に入りグッズの仲間入り、って感じですかねー。

ちなみに難波店で一番売れている入浴剤はハニーパウダーシリーズのイランイランオレンジの香りですよー。
上の写真のとおりこのブログを書いている時点で在庫僅少ですねー、傾向として柑橘系のものを好まれる方が多いようですねー。
試しに使ってみようという方には柑橘系がおすすめですかねー。ぜひご検討くださいませ。

 

 

 

 

 

ではでは、そろそろさようならです。

 

 

 

↓↓信長書店公式ツイッターあります↓↓
フォローよろしくお願いします。

 

カテゴリー | 店舗情報 , 難波店2019年10月31日

最新記事

カテゴリー