お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

今夜はパーリナイッ!

皆様大変ご無沙汰しております。
日本橋店の木田でございます。
超久しぶりのブログ更新です。

世間はすっかりクリスマスムードですね~。
みなさんも忘年会やクリスマスパーティー等、予定が目白押しでは?
そしてパーティーと言えばプレゼント!
何をプレゼントするか結構悩みますよねー。

そんな貴方に信長書店でお買い求めいただけるプレゼントにオススメな商品をご紹介!
エッジの効いたプレゼントでパーティーの主役の座は貴方のもの!

オススメ商品その1『男コーン』

ズバリ、インパクト重視!
日本橋店のツイッターでもダントツの反応だった商品です。
見た目の破壊力はもちろん、実用性も兼ね備えているので是非ご使用頂きたい逸品です。
5階でのお取り扱いです。

オススメ商品その2『ぷち満飴』『ぷち珍飴』

日本橋店ではレジ前商品の大定番品です。
こちらも見た目のインパクトは十分ですが何と言っても価格です!
大量に買いやすいので数が必要な方におすすめです。
外国のお客様にも人気ですよ。

オススメ商品その3『おれのオッパイ』

男性の大半はオッパイ好きですよね。
かくいう私も大好きなんですが。
ちょうど手におさまるくらいの大きさで揉みごたえも十分です。
もしかしたら握力も鍛えられるかも?
こちらは4階でのお取り扱いです。

オススメ商品その4『パンティマスクシリーズ』


こちらの商品は女性受けが良いのと装着して写真を撮れることがポイントです。
パーティーの記念撮影では盛り上がってる感が出まくり!
種類も複数あるので色違いを装着すると効果倍増です。
前述の『男コーン』といいリグレジャパンさんの商品はフォトジェニックなものが多いですねー。
リグレジャパンさんコーナーは必見ですよ。

 

オススメ商品その5『irohaシリーズ』


これはまんま女性向けです。
スタイリッシュなデザインなのでいやらしくなり過ぎず
実用性もかなり高いです。
実際すごく気持ちいいらしいですよ。
5階でお買い求めいただけます。

 

オススメ商品おまけ

4階にはジョークグッズ的なおもちゃを多数を取扱っています。
ビンゴゲームの景品とかにもいいじゃないでしょうか?

最後に
信長書店ではプレゼント包装を承っております。
お買い物の際にレジにてお申し付け下さい。
クリスマス包装もできますよ!

 

日本橋店のツイッターでは商品情報やイベントの模様をつぶやいてます。

フォローよろしくです。

カテゴリー | 店舗情報 , 日本橋店2017年12月8日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ