お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

イベントのことやらSMのことやら

2週間のご無沙汰でした。
今週は木田が更新でございます。

まずは重大発表から・・・
来る3/17、18に川上ゆうちゃんのイベント&トークショーが決定しました!
今回のゲストは美人縛師の蓬莱かすみさん!
17日(土)は日本橋店で通常イベント、18日(日)にロフトプラスワンウエストさんでトークショーとなります。

17日のイベントは5枚購入(限定3名)で緊縛体験会に参加出来ますよ。
蓬莱さんが先生になり、ゆうちゃんを縛ってみて、その後参加者がモデルさんを実際に
縛ってみるという内容です。
プロの縛師さんに教えてもらえる貴重な体験会ですよ。

 

ってなわけでSMに興味がある方には堪らん2日間になるんですが
日本橋店5階のSMコーナーのご紹介もさせていただこうかなと。

日本一の売場面積を自負するだけあってSMグッズも充実してますよ。

 

SMと言えば縄を連想する方も多いのではないでしょうか?
一概に縄と言っても色々あるんですよ。
でも信長書店がおすすめするのはプロも愛用の『緊縛縄の最高峰』縄屋さんです。
通常の倍以上の時間をかけて鞣した肌触りは最高の一言ですよ。

緊縛のハウツーDVDの取扱ってますよ。

 

縄と同じくらいイメージするのが鞭ですよね。
鞭には乗馬鞭、一本鞭、バラ鞭等があるんですが初心者はバラ鞭ですかねー。

 

続いては、これもSMグッズの定番ロウソクです。
中でもおすすめしたいのがリグレジャパンさんの『ぶっかけローソク白濁抄』
文字通りぶっかけ感満載のプレイができますよ。

 

あと小物類も充実してます。
手枷、足枷、口枷等の拘束具系やアイマスクは単体の販売もありますし
シリーズになっててトータルコーディネート出来るものやセットになっているものもご用意してますよ。

 

小物が揃ったところでコスチュームにいってみましょう!
やはり定番はボンテージでしょうか?

こういったガスマスクとかを組み合わせると一気にトーチャー感が増しますね。

 

日本橋店ではこういった大型SM器具も扱ってます。
それなりのスペースが必要ですが置くだけでゴージャスなSMルームが出来上がりです!

 

最後にお手軽にSM気分を味わえるグッズとしてこんなのはどうでしょう?

SMに興味はあるんだけど中々手が出せないなーって思ってる貴方!

レッツトライですよ!

 

川上ゆうちゃんのトークショーの詳細はこちらから

川上ゆう生誕祭2018

日本橋店のツイッターです。

カテゴリー | 店舗情報 , 日本橋店2018年02月9日

最新記事

カテゴリー