お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

◯◯◯の携帯は社会人の身だしなみ!

気がつけばもう3月。
あっという間に今年も4分の1が終わろうとしています。
春と言えば『卒業』『入学』『就職』・・・『新人歓迎コンパ』(笑)
春は色んな出会いがありますよねー。
ちょっと懐かしい思い出に浸り気味の木田です。。。

この春、新社会人になる方も多いのではないでしょうか?
社会人の必須アイテムとと言えば『スーツ』『名刺』『スマホ』そしてスキン!
社会人たるものいついかなる時でも女性のことを考えないといけないのです!
皆様のスキンへのイメージは、まず避妊でしょうか。
その次に病気の予防とかですかねぇ。
いやいやスキンには他にも用途がいっぱいあるんですよ。
今回は売れ筋を含めた様々なスキンを紹介します。

まず最初は

『ザ・ベストコンドーム 0.1mm ストロング』

0.1ミリの極厚コンドームでロングプレイ向きです。
早漏にお悩みの方にもおすすめです。
精悍なブラックカラーでいつもとは違う気分を味わえますよ。

つづいてご紹介するのは

『mega BIG BOY』

直径46mmの世界最大級のコンドームです。
いつも「ちょっと窮屈だな」と思っている方は試してみては?
根元部分も直径38mmとゆったりサイズです。

つづいては

イボ付きコンドームの代表格『激ドット』

このコンドームは竿の部分に螺旋状のドット加工が施されているんですねぇ。
グレン◯ガンでも言ってましたが螺旋には無限の力があるんですねww
マンネリを感じているカップルさんにはいいかも?

続いてはオシャレコンドーム『グラマラスバタフライシリーズ』

ティーンの生の声をカタチにしたコンドーム。
デザインの選定には100名の女子高生に対面でモニター調査を行ったいう
女子ウケ確実の逸品ですよ。

続いては人間工学に基づいた新感覚のコンドーム『インスパイラル』

これに関しては私の知り合いの女の子が「メッチャ気持ちいい!」って言ってた
ことをお伝えしておきます(笑)

最後は近年のコンドームの中では最大のヒット作と言える『サガミオリジナル 0.01』

遂に人類は0.01mmに到達した!
一時は店頭に並ぶと即完売となり外国のお客様の爆買いでも大人気だった商品です。
装着感はまさに皮膚(スキン)!
一度は試してみたいコンドームですよ。

いかがでしたでしょうか?
どれも価格としてはお手頃なので色々試して自分にあった
コンドームを見つけてくださいね。

日本橋店のツイッターアカウントはこちら

カテゴリー | 店舗情報 , 日本橋店2018年03月9日