お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

川上ゆう生誕祭2018をレポートするぜっ!

3月も半ばを過ぎ本格的に春到来といった今日このごろいかがお過ごしですか?
日本橋店イベントの担当木田です。

今回は3月17日18日の2日間で開催した川上ゆうさんと蓬莱かすみさんのイベントの模様を
レポートしちゃいます。

川上ゆうさんと言えばNO.1緊縛女優、蓬莱さんと言えば美人縛師。
その2人のイベントということでマニア度の高い密度の濃いイベントになりました。
まずは1日目の日本橋店でのイベントからレポート開始!

今回の特典は・・・

●1枚購入…サイン+握手+私服グループ撮影+2ショット撮影+生写真
●2枚購入…ランジェリー個別撮影+2ショット撮影
●3枚購入…緊縛ショー+緊縛グループ撮影
●5枚購入…緊縛体験45分(3人限定)

目玉はなんと言っても緊縛ショーと緊縛体験ですね。
参加された方は貴重な体験が出来たんじゃないでしょうか?
通常の撮影会も十分魅力的なんでここでご紹介しますね。

いかがですか?ぐっと来るでしょ?
続いてはお待ちかねの緊縛ショーです。

2人とも瞬間的に気持ちを高めてショーに入っていき見てる方も
一気に世界観に引き込まれます。
時間的には10分前後でしたがすごく濃密なひと時でした。

最後はお客様参加型の緊縛体験会。
モデルの女性をお客様が蓬莱先生のレクチャーのもと実際に縛ってみるという
初の試みでしたが先生の教え方が上手くて皆さんちゃんと緊縛出来てましたよ。
聞いてみるとと初めて人を縛った方が殆でした。
なかなかそんな機会無いですもんね。

翌日は宗右衛門町のライブハウス『ロフトプラスワンウエスト』さんでトークショーを開催。

『川上ゆう生誕祭2018』と題してゆうさんのお誕生日をお祝いしました。

のっけから川上さんがハイペースで飲みはじめ最後の方は結構酔ってましたね。
抽選会の特典で蓬莱さんがお客様1名を緊縛するというのがありました。
なかなか本格的な感じで最後はパンストを顔に被されるという徹底ぶり。
たぶん喜んでいただけたのではないでしょうか?
ってか自分が写ってる画像っていややな・・・

今回の記事を読んでくれた人やイベントに参加した人で緊縛に興味が湧いた人は
是非日本橋店5階のSMコーナーをご覧ください。
ハイグレードな縄やハウツーDVD等幅広く取扱っていますよ。

 

日本橋店のツイッターです。

イベント情報等もこちらで発信します。

カテゴリー | 店舗情報 , 日本橋店2018年03月23日