お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

春だ!入学だ!就職だ!

皆さんハロにちわー!日本橋店の木田です。
3月も半ばを過ぎて春の気配をビンビンに感じてきてる今日この頃如何お過ごしですか?
春と言えば思いつくのは・・・
「花粉症」「卒業入学」「就職」「人事異動」「引越し」といったところでしょうか?
そんな春のキーワードの中でも人生を大きく左右するのが就職ですよね。
皆さん子供の頃は、どんな職業に就きたかったですか?
日本橋店5階では、色んな職業のコスチュームを販売してますよ。※殆ど女性向けですがww
今回のブログは、そんな職業コスチューム」をご紹介します。

まずは職業コスチュームの定番『ナース』です。
人気の職業だけあってこんなにもたくさんのコスチュームが!

もちろん女医さんコスも取り揃えてますよ。

 

続いては、こちらも定番の婦警さんコスチュームです。

オーソドックスなものから色違い、アメリカンなものまでご用意してますよ。

こちらも人気の職業ですが種類は意外と少ないCAさん。

職業?って感じですが迷彩柄のアーミールックです。

差し詰め『女傭兵』と言ったところでしょうか?

ちなみに商品名は『ボンバーガール』って言います(笑)

 

続いては根強い人気のシスター。

おごそかな雰囲気がステキやん。

最後にご紹介するのは皆が一度は憧れた・・・

 

 

↓ ↓ ↓ スクロール ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ スクロール ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ スクロール ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

正義の味方!!

これも立派な職業ですよね?(笑)

店内には着用をイメージしやすいようにマネキンちゃんもいますよ。

おさわり厳禁ですが・・・。

 

番外編
春は入学のシーズンと言うことで制服関係もご紹介。
こちらはナースを凌ぐ種類をご用意してますよ。

限りなく本物っぽいのもございます。
どんなのかは実際にご来店して頂いて確認して下さいね。
では次回の更新までサヨウナラ。

 

カテゴリー | 店舗情報 , 日本橋店2019年03月17日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ