お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

日本橋店には行くべき理由があるっ!【大阪 信長書店 日本橋店】

皆さんハロニチワー!日本橋店の木田です!

とうとう新元号「令和」になりましたね。

今回の更新は10連休中で暇を持て余してる方を日本橋店にいざなっちゃう情報をお届けします。

 

まずは基本情報からご紹介します。

日本橋店は浪速区日本橋店4丁目にあります。

大阪メトロだと日本橋駅と恵美須町駅の丁度中間くらいですかね。

少し時間はかかりますが難波駅からも来られますよ。

店に入ってまず考えることは4~6Fの信長書店までエスカレーターで行くかエレベーターで行くかの選択です。

エスカレーターは入口入ってすぐ、エレベーターは1F奥にありますよ。

ここで覚えておきたいことは4Fエレベーター前のスーツケース置き場の存在です。

かさばる荷物は4Fに置いてお買物を楽しんじゃって下さい。

遠方からのお客様には嬉しいポイントですな。

 

ここで日本橋店のフロア構成をザックリご紹介しましょう。

1~3F 別店舗(Gufさんと言う雑貨屋さんです)

4F オナホ等主にシングルプレイ向けLOVETOY

5F バイブ、ローター、ソフトSMグッズ等主にカップル向けLOVETOY

6F 全身タイツやフェティッシュシューズ、LGBT関連等

まあ。ざっとこんな感じです。

 

4Fには他のお店では中々お目にかかれないラブドールショールームなんかもありますよ。

写真撮影大歓迎なんでドンドンSNSに投稿して下さい。※他のお客様の映り込みにはご注意を

3F→4Fの階段踊り場にはこんな娘も・・・

モチロンこの娘も撮影OKですよ。

6階には信長大明神様も鎮座ましましてますし・・・

右にある大きなおみくじは無料です。。。

 

信長書店は色んな決済方法お買物して頂けます。

最近話題のPayPayにも対応しましたよ。

モチロン免税でお買物も出来ますので海外のお友達ともご一緒にお越し下さい。

ご要望があればドンドン教えてくださいね。

すぐに検討してできる限りお応えします!

それでは次回の更新でお会いしましょう!

 

カテゴリー | 店舗情報 , 日本橋店2019年05月1日

最新記事

カテゴリー