お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

ビフォーアフター 再び・・・【大阪 信長書店日本橋店】

こんにちは!2週連続で木田が更新しますよ。
なんで2週連続で更新するかって言うと2週連続で4階ドールの衣装チェンジをしたからですよ!
(たぶん)大好評だった先週のブログでモチベーション爆上がりした私が調子にのってまたまたやっちゃいましたよ。

 

今回魅惑の変身をしたのはラブドールメーカー『アルテトキオ』さんのドールを中心とした6体です。
まずは『Kayla カエラ』からご紹介!
変身前のカエラはこんな感じでした。

よく分かんないポーズでカエラ本人の困惑って雰囲気ですね。
そして変身後がこちら!

どうです?イイ女の風格が漂ってませんか?
私もこんな女性からやさしく叱られたいなっ。

 

続きましてはキレイなお姉さんタイプ『Yua ゆあ』です。
変身前のゆあは、謎のピースサインは置いといてパッと見悪くない印象ですが、まだ魅力を引き出せるんじゃないかと・・・

そして変身です。

 

ポーズ、服装も含めてグッと魅力と現実感が増したでしょう?
綺麗なお姉さんが部屋でくつろいでるってイメージです。

 

続いてはファニーフェイスな『七海 ななみ』の変身です。
ビフォーのななみは猪木さんバリの肩掛けタオルでお馴染みでしたww

そんな彼女がどう変身したかというと・・・


あら可愛い!
若干幼さの残る表情とちょっぴりセクシーな胸元のミスマッチ感にそそられますよね。

 

ここまででも十分変身の効果を感じていただいたと思うんですが・・・
「まだまだこんなもんじゃねいぜっ!」
ここからの2人はマジでスゲーっす!
そのただ事じゃない2人の1人目は『葵 あおい』です。
葵は、変身前から完成された美しさを誇っていたのですが彼女のポテンシャルはそんなものじゃなかった・・・

そしてこれ!


・・・たぶん生きてるよね?
怖いくらいに可憐だ・・・。
月並みな表現ですが今にも喋りだしそうですよね、

 

そしてアルテトキオさんのドール最後は日本橋店に住み着いたエルフ『Nina ニーナ』
彼女も変身前から無類の美しさでフォトジェニックの地位を確立しておりましたがなんとなくポーズが微妙だったんですよねー

そしてニーナの魅力を極限まで高めた姿がこちら!


思わず息を呑む美しさじゃないですか。
伝説の存在が現代日本に顕現しております。

 

最後はアルテトキオのドールではないのですが同じタイミングでお色直ししたのでご紹介。
こちらの『奈奈 なな』はまだ発展途上の女の子なんですよ。
この後、別のケースにお引越しして専用のイスが届いたら完成します。
変身前はキテレツな出で立ちでした。

そして変身・・・


銀髪とは対象的なシックな衣装でグッと締まりましたね。
近々完成予定なので乞うご期待です!

 

これで日本橋店のドールのお色直しは一旦終了です。
やっぱ女性が綺麗になっていくのを見るのは楽しいですねー。

ちなみにドール達が来ているコスチュームは日本橋店で販売してますよー。
次回の衣装替えは半年後くらいかなー?
その時はまたブログでご紹介しますね。
それでは次回の更新でお会いしましょう!

カテゴリー | 店舗情報 , 日本橋店2019年08月1日