お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

増税後はセールでお買いどくに触れましょう

皆さん、ハッピーハロウィンこんばんわ。まだでしたか、ハロウィンって。
ではあらためましてこんにちわ、あいさつもろくにできない大人になってしまった四代目です。

 

今年の10月の話題といえば増税ですよねー。食用品など一部商品については
軽減税率が適用されるので税率8%のままだったりしますが、けっきょく欲しいものを
買おうと散財したその内容の8割以上が税率10%だったりしますから、
心なしか今までよりもたくさんお金を使ってしまった感が出てしまってなんだか
胸がモヤモヤしますよねー。
いつもよりいっぱい買い物をしたわけでもなくて、以前よりも消費税を多く収めている
だけなんですけどねー。

つまり増税が始まってから何か買うにも微妙に買いづらくなった感が
しているわけなんですねー、わたしは。

 

こんなご時世、やはり割引セールって嬉しいものですよねー。

増税時期に合わせたわけではありませんが、ランジェリー&コスチュームの
30%オフ~最大50%オフ!!セールをやっていますので、これで少しモヤモヤを解消してください。
ランジェリー&コスチュームのセールって信長書店らしくて良いでしょ?

商品はこんな感じですよー。

このギチギチに詰まったショーツはお宝発掘感なんかもあってひとつひとつ
根気よく探せばきっとお気に入りを安くゲットできると思いますよー。

 

 

 

ほらさっそくありましたねー、みんな嬉しいスケスケパンティー。見事に透けてますねー。
しかしスケスケ下着って誰が考えたのでしょうねー。
ただでさえ見えるか見えないかのギリギリのラインの部分にさらに透過性を
上げることでの可視化を促進するなんて、なんてエロい発想なんでしょうか。

 

これで増税のモヤモヤ感を解消していただければなーと思います。

 

 

 

 

実はあまり増税を気にせず買物してるんだよねー…

そんな猛者の方々のためには当店が推したい企画や私が勝手にオススメしたい
商品をゴリ押しさせていただきますよー。

 

 

 

なんといっても今月の推しはハロウィン特集ですよねー。
コスプレといえばハロウィンですよねー。
ハロウィンといえばなんといってもハロウィンですよねー。

 

 

 

信長書店といえばランジェリーですよねー。

ランジェリーといえば今はルナイトの商品ですかねー、やっぱり。
コンセプトを「デザインだけでなくサイズも選べる」としているブランドです。
サイズの合った服は着る人をより美しくセクシーに演出しますよと謳う
その商品ラインナップを見る限りも、同じデザインでもMサイズとXLサイズを
用意していますねー。

これいいじゃんと思ったデザインであっても、サイズが合わないと着ていて気持ちは落ち着きませんもんねー。というかただただ着心地が悪いし、やはり落ち着かない。
それはセクシーランジェリーであっても同じというわけなんですねー。

 

 

 

わたしが好きな衣装といえば艶やかな花魁の衣装なんですよねー、どうですか?


こちらの衣装は艶やか+高級感+スタイリッシュで良くないでしょうかねー。

 

 

 

コスチューム売場に来られた方から「信長書店はランジェリーばかり扱っているものだと思ってた」というお話をいただくことがありますが、ところがどっこい、こんな風にハロウィン仕様のコスチュームもあるし花魁風コスもあるわけなんですよー。本格風の制服だってありますよー。

 

 

 

はい、今回はここまでですよー。

 

 

増税後のお得なセール情報と思いきや実はそうではない情報でした。
でもセール品はお買い得だと思いますので、おやと思った方にはぜひ
お越しいただければと思います。

 

ではではまたまた、さようならー。

 

 

カテゴリー | 店舗情報 , 日本橋店2019年10月11日