お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

声に出して読みたいLOVETOYS(アダルトグッズ)商品名

「めっきり涼しくなったなー」

どうもこんにちは日本橋店の木田です。

日本橋店には数万点のグッズが置いてあるんですが当然ながら1つ1つ商品名が違うわけですよ。

今日は普段売場をまわっていて見つけたインパクトのある商品名をご紹介します。

「おっ!今回は手を抜きやがったな!」と思っていても黙っていましょうね(笑)

 

まずはこの商品

『cri-MAX(クライマックス)』です。

「俺は最初からクライマックスだぜ!」見たいなことを言いながら登場させたいですねー。

コードレスなのに鬼振動で振動パターンも4段階8種類!

ヘッドは52mmの大きめサイズですよ。

 

続いてはこちら

その名も『神降臨 GAIA(ガイア)』ですよ。

ガイア・オルテガ・マッシュ、ガイアガンダム、ガイアの夜明け、ガイアメモリ、ガイアギア etc・・・

ガイアって付いたら何でもカッコよ聞こえるよねー。

「超強力モーター」と「大容量バッテリー」が華麗にフュージョン!

最長120分のロングプレイが可能になりました!

 

ここからはホールをご紹介しましょう。

『天下一穴(てんかいっけつ)』です。

超鉄板メーカーのRIDEJAPANさんのオナホってだけで即買い決定ですが

アウターはやさしくインナーは刺激的という充血二層システムを採用し前後左右から貴方を刺激しますよ。

関西人なら『てんいち』と略して呼びたいっすよね。

 

はい次行ってみよう

リグレジャパンさんの『一点突破(いってんとっぱ)』です。

「超狭穴6mmを実現!さらに低価格ホールとして、コスパも最高!

刺激も最高!原点にして絶頂点!小型ホール界最高傑作が登場!!!」

と言う謳い文句通りの激狭間隔を味わっちゃってください。

 

リグレジャパンさんの商品をもう一つご紹介

『ロイヤルストレートクラッシュ』

キャッチフレーズは「瞬殺オナホ」

「10秒耐えられますか!?」って言う挑戦的なキャプションも付いとりますよ。

10秒で昇天って全盛期のパンクラスみたい!

ちょっと商品名が長いので『RSC(アールエスシー)』って言ってみてもいいかも?

リグレジャパンさんはパワーのあるネーミングが多いですねー。

 

最後は声に出したいとはちょっと違うんですが是非ご紹介したい商品が・・・

ハイコチラ!

股間で全国を旅する『股間観光シリーズ』です。

ちょっと回分みたいな商品名でネタっぽい感じですが

01熊本 02北海道 03大阪 04グンマ←これだけカタカナ 05東京としっかり5種類あります。

パッケージもかなり気合入って作られてて個人的には「道頓堀ゴリタコ」「秘境ジャングル」ってワードが気になりますww

ご当地オナホってありそで無かったですよねー。

 

10月も半ばを過ぎて今年も残すところ2ヵ月ちょっととなりました。

年内の僕の更新はあと3回くらいかなー?

ってまだ結構あるな・・・。

 

ではまた次回の更新でお会いしましょう。

さいならっ!

カテゴリー | 店舗情報 , 日本橋店2019年10月19日

最新記事

カテゴリー