お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

「AVサミット ~2019秋~」 趣味、性癖は千差万別

朝晩もそれほど寒いわけではなく、日中も汗をかくほど暑いわけでもなく、過ごしやすい時期ですね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか、にゃんきちです。

タイトルにもある通り、つい先日AbemaTVにてアメトーーク!の完全オリジナル企画

「AVサミット~2019秋~」が放送されていましたが、見た方はいらっしゃるでしょうか?

今年の5月に放送されて大反響を呼び、早くも第2回が開催されたのです!

その中で芸人さんが紹介した作品、女優をピックアップしました!

日本橋店別館にも在庫があるものばかりなので、気になる商品があったらお店に足を運んで下さいね!

 

まずは作品、ジャンル編~

 

霜降り明星のせいやさんのお気に入りは、ミリオンから出ている

佐倉絆さんの『チコツちゃんにシコられる!』

いいですね、これぞAV!こういう思わずプッ、となってしまういい意味でおバカなもの、僕も好きです。

そういえば、『カザマを止めるな!』ってのもあるな~。

 

続いて熟女好きなオードリー春日さんオススメ、ルビーの

『農道ナンパ』シリーズ

いくつも出ている人気シリーズものなんですが、その中に実はバクシーシ山下監督が撮ってる作品があるんですよ。

バクシーシ監督といえば数々の衝撃的な作品を世に出している方なので、ちょっと意外でした。

その作品の紹介はまた別の機会に・・気になった方は調べてみて下さい!

 

他にも、アンガールズの田中さんはお夜食カンパニーというメーカーが大好きだったり、

やさしいズの佐伯さんは妄想を実現化してくれるメーカー、ロケットがイチオシだったり、

笑い飯の西田さんはとにかくギャル好きだったりと、当然ながら皆さんの嗜好はそれぞれ。

 

アナタはどんなジャンルが好きですか??

 

続いては女優編~

こちらは有名女優さんばかり!!ずらっと並べてみましょう!

ケンドーコバヤシさん 佐山愛サン

アンガールズ田中さん 高橋しょう子サン

オードリー春日さん  戸田真琴サン

霜降り明星せいやさん 川上ゆうサン

笑い飯西田さん    丸山れおなサン

ダイアンユースケさん 佐藤みきサン

やさしいズ佐伯さん  春菜はなサン

もちろん当店でもがっつり展開中ですよ!探しに来てね!

 

最後に・・ケンドーコバヤシさんが番組中に残した名言をご紹介して締めましょう!

『化学とAVはトライ&エラー!』

ではまた!

 

 

 

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , DVD担当者BLOG , 店舗情報 , 日本橋店2019年10月27日

最新記事

カテゴリー