お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

色相濁ってない??

朝晩は、ずいぶん寒くなりましたね。どうもこんにちは日本橋店の木田です。

今日は、想像の斜め上の更に斜め上くらいを突っ走るメーカー『タマトイズ』さんの

いい意味で、あたおか(マルC見取り図さん)系LOVETOYSをご紹介しようと思います。

タマトイズさんと言えば妥協無き作風のアニメ系ホールやエアピローで有名ですが

めちゃくちゃエッジの効いたグッズも出してるんですよ!

 

まずは今回のブログを書くきっかけになったホール『プルプルぶれいんふぁっかー』からご紹介。

商品画像はこちら

どうだい?

あたおかだろう?

キャプションには「前頭葉から挿入可能」とか「ローションで脳液トロトロを再現」と穏やかじゃない文章も踊ってて素敵。

重量1.4キロとズッシリ存在感大きめです!

使用中の色相が濁ってないか心配ではありますが現在の日本ではシビュラシステムは導入されてないのでヨカッタヨカッタ。

 

続いては個人的にタマトイズさんの独自性が一番現れてると思うフレグランス系商品をご紹介しましょう。

とりあえず破壊力ありまくりのタイトルを列挙してみます。

※一部商品は伏せ字にしています。

『新・女子校生のア◯ルの匂い』

『お嬢様の聖水の匂い』

『美少女の汗ばんだ腋の匂い』

『OLのハイヒールの匂い』

『セックス中に漂ういやらしいアソコの匂い』

『女子トイレの匂い』

『女子校生のワ◯ガの匂い』etc・・・

なんとなく想像出来そうな匂いから全く想像出来そうにない匂いまでよくまあ思いつくなと感心しちゃいますね。

商品は、ざっとこんな感じです。

使い方は人それぞれでしょうね。

という事は貴方のイマジネーションが試されてるんですよ!

 

続いてご紹介するのは、こちらもあたおか系ホールの

『オナホの深層からごきげんよう。~DWU公認オナホールの登場ですわ~』です。

令和時代の最先端は「髪コキ」なんですよ。

「お嬢様の美しい巻き髪をリスペクトしたトルネード構造」ですって。

ちょっと何言ってるか分からないんですけど・・・

DWU(ディープウェブ・アンダーグラウンド)公認オナホールというところも注目ポイントですね。

商品画像がこちら。

黄色いクロワッサンみたいな気も・・・

 

あとタマトイズさんはアニパロの商品リリースが異常に早いんですよ。

ここらへんは鮮度命なので素晴らしい姿勢だと思います。

最新作はこちら!

『通常性交が疑似性交 でオナホコキしてくれるお母さんは好きですか?』

例のチートお母さんですよ。

商品画像はこちら。

元ネタへのリスペクトを感じますよね。

 

いかがでしたでしょうか?

興味出ました?

ここまでに紹介した商品は全て4階で販売していますので是非ご来店の際はご覧になってくださいね。

 

タマトイズさんは、おとこの娘グッズも充実してるので興味のある方は6階のおとこの娘コーナーへどうぞ。

売場は、こんな感じです。

それでは次回の更新でお会いしましょう。

ほなっ!

 

貴方も日本橋店で働いてみませんか?

HPからも応募出来ますよ。

カテゴリー | 店舗情報 , 日本橋店2019年11月9日

最新記事

カテゴリー