お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

ドライオーガズムって・・・?

こんにちは!信長書店四条河原町店のにっしゃんです!
いよいよ今年も残すところ後10日!
やり残したことはありませんか?!

 

ブログを書くようになって、みなさまにそれはそれは色々なことをオススメしてきました。
SMやバイブ、ローター、おとこの娘などなど・・・思い返せば早ウンヵ月。
まだオススメできていないものがありました!

 

ドライオーガズム!

 

ドライオーガズムってなに???
端的に言うと、男性において射精を伴わないオーガズム(絶頂)のことです。
男性にのみ存在する前立腺を刺激し、女性が得る快感を男性でも感じること。

 

前立腺とは、膀胱のすぐそばにある器官でクルミくらいの大きさのようです。
前述の通りここをうまくマッサージすれば、男性でも女性が感じるものと同様のオーガズムを得ることができます。
一般的な男性の射精とは異なり、快感に持続性があり、
射精に負けず劣らず、むしろそれ以上に気持ちいいと言われたりもします。

 

このドライオーガズムを実現するために必要となるのが、アネロス
どのような器具であるのか、少しご紹介したいと思います。

 

アネロスの典型といえる形状のMGXを例にご説明いたします。

アネロスシリーズは、信長書店アダルトグッズ・大人のおもちゃ売場で展開中!

アネロスMGX

 

中央から上に伸びたヘッド部分。ここをお尻の穴に入れて、中から前立腺をマッサージするキモの部分。
左側の突起はアバットメントと呼ばれ、会陰部(お尻の穴とタマの間の部分)を外から刺激。
右側の輪っかの部分はハンドルと呼ばれ、アネロスの抜き差しに使用します。
※会陰は「えいん」と読みます、わたくし長いこと「かいいん」と読んでました(/ω\)

 

ヘッド部分をゆっくりとお尻の穴に入れていき、アバットメントは会陰部に当たるようにします。

 

排泄をコントロールする際にも使われる「PC筋」という筋肉を収縮すれば、
装着したアネロスのアバットメント部分が支点となって、ヘッド部分が前立腺をなぞって刺激する・・・。
PC筋の収縮はおしっこをグッと我慢するイメージでいいかもしれません。

 

大事なのはリラックスすること。
経験者の方はこれが非常に大切だと仰います。
オナニーにしろセックスにしろ、やはりリラックスしていた方が気持ちいいですもんね!

 

と、なんとなくのイメージは想像して頂けましたでしょうか?

 

詳しい説明は3Fドライオーガズムコーナーおよびアネロスコーナに説明書を設置しておりますので、
そちらをぜひともご覧いただければと思います。
ご自由にお持ち帰り頂けますので、お家でゆっくり読んで頂くのもオススメです。

 

 

初心者の方におすすめのアネロスを数点ご紹介いたします。

 

 

アネロスSGX信長書店アダルトグッズ・大人のおもちゃ売場で展開!

アネロスSGX

こちら定番モデルで初心者の方にもお使いいただけます。
医療用に開発され、サイズも小さめで、挿入もしやすい形となっています。
初心者の方でも前立腺のポイントを的確に捉えられるように設計されています。

 


 

アネロスMGX

アネロスMGX

SGXとほぼ形は同じですが、少しだけこちらの方が大きくなっています。
特徴としては同じなので、少し太くても大丈夫そうであれば、
こちらを選んでいただいてもいいかと思います。

 


 

アネロス ヒリックスは信長書店アダルトグッズ・大人のおもちゃ売場で展開!

アネロス ヒリックス

アネロスシリーズで最も売れているモデル。
ねじれるようなオーガズム!の謳い文句に表されるように、
他のアネロスよりも前立腺を攻撃的に刺激する設計となっており、
初心者のみならず、上級者にも愛されるモデルです。

 


 

他にもたくさんのモデルがあるのですが、
初心者の方へオススメできるモデルということで、上記3点ご紹介致しました。

 

と、初心者向けのオススメはわかったけど、やっぱり衛生面とか気になる・・・
当然ですよね。
デリケートな部分ですし、清潔にプレイをすることは絶対であり、忘れてはいけません。

 

ドライオーガズムチャレンジキットは信長書店アダルトグッズ・大人のおもちゃ売場で販売中!

ドライオーガズムチャレンジキット

アナルを洗浄するための器具や、清潔にスムーズに器具を挿入するためのローションなどがセットになり、
5000円のところが3000円(税別)で販売。
初めてアネロスを試す方には必須とも言えるセットです。
ドライオーガズムの説明書も入っています。

 

 

いかがでしたでしょうか。
ドライオーガズムを感じるには根気も必要です。
オーガズムを得るまで何か月もかかることがほとんどです。
途中で投げ出さずに根気よく頑張って下さいね。

 

その分、先に待つ快感は大きいはずです!
この機会にレッツチャレンジだ!

 

ツイッターでは、オススメ&案内ツイートをおこなってます。
そちらもぜひご覧ください。


カテゴリー | 店舗情報 , 四条河原町店2017年12月21日