お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

春も本番、ホワイトデー!

こんにちは!信長書店四条河原町店のにっしゃんです!

ここ数日花粉症が酷く、何をするにも集中できず参っちゃってます!

逆に言うと春本番という裏返しでもありますよね、京都も暖かい日が多いのでお出かけしよ!

信長書店四条河原町店でお買物しよ!

 

さてさて世間はそろそろホワイトデーってことでワヤワヤしてきておりますが、

何をお返ししようかなーって考えてる人もいるのでは?

わたくしはバレンタインに何も貰ってないので気楽なもんですー。。。

 

 

手頃なところで女性に喜ばれるもの、信長書店にももちろんあります!

女性向けのアダルトグッズやコスチュームは4Fで販売しています。

4Fへは1F中央にあるエレベーターで上がって頂くといい感じです!

DVD・男性向けアダルトグッズ売場のある3Fへもエレベーターをご利用いただけます。

中古DVD売場のある2Fへはエスカレーターか階段をご利用下さい。

 


 

iroha stick おとめつばきはアダルトグッズ・大人のおもちゃ売場で展開!

iroha stick おとめつばき

こちらは女性用セルフプレジャーアイテムirohaの最新作。

持ち手部分はブラック、リップ部分は春を思わせるおとめつばき色で和の雰囲気も持ち合わせており、

見た目ではホワイトデーのプレゼントとしても全く違和感はありませんね。

 

やだかわいいー!ありがとう!あなたがいない時でも、あなたを思い出してはげむわ!

てなもんですよ!きっと。

 

最近のirohaは「iroha zen」もそうですが、和の雰囲気漂うのがいいですね。

京都にある信長書店四条河原町店のために作られた!というのはうぬぼれすぎですが、

ほんと京都の雰囲気に合った商品が多いように思います。

 

 


 

ホワイトデーは二人の愛をより深める日に・・・

でも彼女に痛く辛い思いをさせてしまっては深まる愛も深まりませんね。

アダルトグッズ・大人のおもちゃ売場で展開中のリューブゼリー

リューブゼリー

性交痛に悩む女性はことのほか多く、我慢して行為に至る方も多いのだとか。

こちらは産院でも勧められる潤滑ゼリーですので安心してお使い頂けます。

 


 

ベタなところでホワイトデーにはマシュマロやキャンディーなどのお菓子っていうのもあります!

信長書店にはお菓子はほとんど置いていないのですが代わりならありますよ!

 

キャンディーローションはアダルトグッズ・大人のおもちゃ売場で展開!

キャンディーローション

キャンディの詰め合わせのような見た目で、ローションが小分けになってたくさん入っています。

 


 

ぷち珍あめ・ぷち満あめ

先ほどお菓子はほとんど置いていないと言いましたが、例外がコレ。

ぴぃち いず おりじなる・・・ピーチ味のあめちゃんです。

彼がまんを・・・彼女がちんを・・・共にペロペロ、不思議なキモチへと・・

 


 

そうそう、ホワイトデーとは関係ないのですが、

4F「信長珍鉾尊」の横に「巨大おみくじ」が登場しました!

引くのはタダですのでどうぞお気軽に引いちゃってください!

他のお客様の邪魔にならないように、やさしく引いてくださいね。

何度も引くのはだめですよ!

 

どれ・・・にっしゃんも引いてみようぞ。。。

キキキ・・キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

やはり普段の行いがいいんだな!

4Fへお越しの際にはぜひぜひ運試ししちゃってくださいね!

 


 

気分も晴れやかに、信長書店四条河原町店より大吉のにっしゃんがお送りいたしました!

ではではまた来週ーッ!

 

ツイッターでは、オススメ&案内ツイートをおこなってます。
そちらもぜひご覧ください。
ツイッター:@nobunaga008

 

カテゴリー | 店舗情報 , 四条河原町店2018年03月9日

最新記事

カテゴリー