お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

レイアウト変更のお知らせ

こんにちは!信長書店四条河原町店のにっしゃんです!

先週のブログ更新はふくてんちょにお任せして、2週間ぶりのブログ更新!

帰ってまいりました!

 

さてさて梅雨の走りのような天気が続きますが、そんな時だからこそ気分一新!

お気づきかとは思いますが、今信長書店四条河原町店は現在進行形で変化し続けています。

 

そんなこんなで1Fから2Fへと大きく商品が移動しています。

1Fには、コミックをはじめ、ライトノベル、官能小説、個人アーティストグッズ、

電子タバコ、アイドル系商品、アダルトアニメ、DVDプレイヤーズゲーム・・・

等々いろんな商品が展開されていたのですが、この度以下のカテゴリーの商品が2Fへ移動しました。

 

 

成人コミック

 

 

DVDプレーヤーズゲーム

 

 

PCゲーム

 

 

アダルトアニメ

 

 

官能小説

 

以上が1Fから2Fに上がりました。

売場が作業中で、お客様には色々とご不便をお掛けしておりますが、

どうぞご理解とご協力の程お願い致します。

 

また少し前になりますが、3Fからも一部のDVDが移動してきています。

ハード系レーベルのDVDを中心に移動してきました。

 

この他、2F既存の商品になりますがご紹介します。

 

中古DVD

2Fと言えばコレ!という方も多いのではないでしょうか。

複数枚購入で割引もしてますので、お得にゲットしてください!

 

 

ケースレス中古DVD

さらにお手頃価格なケースレスなDVD

廃盤になったDVDが見つかったり、お宝探しな感覚で探すと楽しいかも!

かさ張らないのでまとめ買いもしやすい!

 

アダルト雑誌もここ2Fに!

 

そうそう2Fにはまだ名前の決まっていない巫女ちゃんが!

まだ名前募集中ですので、Twitterの方へリプライもしくはDMにてお待ちしています!

 

さてさて今週は舞い戻ったわたくし、にっしゃんが再びブログ更新いたしました!

ではではまた来週ーッ!

 

ツイッターでは、オススメ&案内ツイートをおこなってます。

そちらもぜひご覧ください。

ツイッター:@nobunaga008

カテゴリー | 店舗情報 , 四条河原町店2018年06月1日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ