お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

初めてでも、この1冊があれば大丈夫!? 【京都 四条河原町店 LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

いらっしゃいませ。ふくてんちょです。

また週末に台風が襲来しそうです。
皆さんも安全に十分注意しながら、週末を過ごしてください。

さて、今回のブログではLOVE TOYS(アダルトグッズ)ではなく、
でも、関連している商品を紹介していきます。

皆さんは、使い方がわからない(>_<)や、○○はどうしたらいいの(?_?)など
困ったときどうしますか?
ネットで調べる。
知ってる人に聞く。
本で調べる。
あきらめる。

四条店の4階では、困ったときの味方!How To 本(マニュアル本)を販売しています。

今回紹介するHow To 本は、三和出版さんから出版されているライトマニアックな本を中心に紹介していきます。

まずは、1番の売れ筋How To 本から

SMプレイのHow To 本です。
縛り方などを分かりやすくイラストで紹介してあるので、初心者でも簡単に緊縛プレイが楽しめちゃいます。
もちろん、パートナーとお互いが楽しくプレイできるための注意事項なども紹介されています。

 

2冊目は、お尻でエッチするためのHow To 本です。

事前準備の方法やおすすめのLOVE TOYS(アダルトグッズ)が紹介されています。
パートナーと楽しむお尻エッチだけでなく、

男性がドライオーガズムを楽しむためのHow To 本も販売しています。
こちらも、事前準備やおすすめLOVE TOYS(アダルトグッズ)が紹介されています。

 

こちらは、LOVE TOYS(アダルトグッズ)を紹介しているHow To 本です。

基本的な使い方や、安全に使用できる方法、メンテナンス方法などが紹介されています。
<ご注意>
掲載されているLOVE TOYS(アダルトグッズ)の中には、現在販売されていない物もあります。

 

女の子になりたい人には、おとこの娘を楽しむためのHow To 本です。

メイク&スタイリングやボディケア、衣装選びなど、女の子になるためのテクニックが紹介されています。

 

四条店では、これらのHow To 本で紹介されているLOVE TOYS(アダルトグッズ)を販売しています。
SMプレイやお尻エッチ、おとこの娘コスチュームなどは、4階

ドライオーガズムのコーナーは、3階にあります。

LOVE TOYS(アダルトグッズ)と一緒に、How To 本もぜひお手にとってみて下さい。

 

さて、今回のブログいかがでしたでしょうか。
今回紹介したHow To 本以外にも色々販売しています。
そちらもぜひ四条店で、ご覧ください。
皆さんのご来店をお待ちしてます。

それでは、次のブログでまたお会いしましょう。

 

またね~( ´Д`)ノ~バイバイ

 

ツイッターでは、オススメ&案内ツイートをおこなってます。
そちらもぜひご覧ください。

カテゴリー | 店舗情報 , 四条河原町店2018年10月5日

最新記事

カテゴリー