お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

お外では着れない!?インスタ映えするTシャツが入荷!! 【京都 四条河原町店 LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

いらっしゃいませ。ふくてんちょです。

今回は、四条店に新しく入荷したTシャツを紹介したいと思います。

Tシャツなんてどこでも買えるでしょ。」と、言われそうですが…。
信長書店で販売するTシャツは、「淫語Tシャツ」なんですよ。

そうです!あのとても口に出せないような淫語プリントされたTシャツです!
これを着て外を歩けば、○○フェチな人とかご主人様と呼ばれるようになったり!?
インスタ映えする!?写真で、いいねが稼げちゃうかも!?ですよ。

あえて、自分のフェチをカミングアウトすために着るのもアリかもです。
オナホLOVEな人

パートナーとふたりで

信長書店の広告塔に!?(これ淫語じゃないですよね)

などなど、まだまだたくさんあります。
ぜひ、お店でお気に入りの淫語を探してみて下さい。

あっ!忘れるところでした。
今ならお得なセール中ですので、見逃しなくです。

 

さて、今回のブログいかがでしたでしょうか。
淫語Tシャツは、日本橋店でも販売中ですので、
四条店とあわせて、そちらもぜひご来店ください。
皆さんのご来店をお待ちしてます。

それでは、次のブログでまたお会いしましょう。

 

またね~( ´Д`)ノ~バイバイ

 

ツイッターでは、オススメ&案内ツイートをおこなってます。
そちらもぜひご覧ください。

カテゴリー | 店舗情報 , 四条河原町店2018年10月12日

最新記事

カテゴリー