お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

コスチューム、萌ゼリフ、さらにその先は・・・・「コスプレ」の「プレ」はディープな世界です!!

前回ブログで花粉症の舌下治療に期待大!と書きましたが、花粉がベ⚫ーモス並に花粉症患者のHPをガンガン削り取るこの季節を迎え、なかなか良い感じで過ごしている、信長書店四条河原町店しんてんちょです。

近隣に老舗、有名どころの和菓子店が多く、店頭に「桜餅」とか「花見団子」という張り紙が出され、和菓子たちへの尽きることない欲望を掻き立てられる「魔のスポット」となりつつある四条河原町界隈です。

 

「コスプレ」という言葉で皆様は何を思い浮かべますでしょうか?

ハロウィンの渋谷、コミケ、ナース、ミニスカポリス、メイド、格ゲーのヒロインなど様々なイメージをお持ちかと思います。

ここまで書くと、「何だ、コスプレ服の紹介か?」と思われた方がいらっしゃるかと。

ちょっとお待ちを。

 

「コスプレ」はご存知の通り「コスチューム」+「プレイ」の造語です。今回お話させていただきたいのは「プレイ」グッズについてです!

 

もちろん、当店でも年間を通して様々なコスプレ衣装を販売しております。その中でも定番なのが言わずとしれた「ナーーース」

(大切なとこなので、三本にしてみました)

 

まさに白衣の天使!的なものや

クリーン&清楚さを感じさせるブルー(少しリアルな感じもしますね)

コチラは少し「セクシー」路線で。まさに「ご指名!」的な匂いがしますね。

コスプレ衣装は当店3Fのコスプレコーナーにございます。

 

しかしながら、本題はココからです!

通常はパートナーに着ていただき、「注射してやるぜ!」または「は~い、おちゅうしゃのじかんでちゅよ~」的なプレイに及ぶのが定番かと思います。(えっ、「それはお前の趣味じゃないのか?」ですって?ハッハッハッハッ、そんな訳な・・・・)

 

信長書店は更にDeepに「ごっこ」を楽しめる商品をご提案させていただきます!

 

重要事項:ここより以下に紹介させて頂く商品はあくまで「ジョークグッズ」です。ご注意ください。

 

まずは、なりきりグッズのコチラ!

これでパートナーのハートを聴いてあげてください!

どうですか?興奮して脈が早くなってるのがわかりますか?(イメージです)

 

プレイは「ドクター」「ナース」だけでは成り立ちません。そう、「クランケ」も必要ですね!

これを優しく巻いて、介抱してあげてください。貝殻と並ぶ、2大グラビア撮影で大事なトコを隠す小道具、「包帯」です。

「レイ的」なコスプレ道具としてもアリではないかと存じます。

 

次に、実際のプレイで使用する小道具を。まずはコチラ!

最初に、患者の(注:あくまでプレイです)どこが悪いのか確かめるのが「ドクター」プレイの基本ではないかと・・・。

また、健康診断でも皆様おなじみ、

きっちり名前を書いて、決められた分量を採りましょう!

 

また、女性の方が採る際に便利なグッズもございます。それがコチラ!

 

実は最近入荷した新商品。経験値の高い方たちには常識でしょうかね?

 

他にも

アナルプレイには定番の「シリンジ」

当店では容量別に商品を揃えており、10mlや20ml、50mlといった小容量のものもございます。

ここまでご紹介させていただいた小道具たちは3F、SMグッズコーナー向かいの「医療プレイコーナー」にて販売致しております!

 

 

さて、少し真面目なお話を。

日本は皆様ご存知の通り、「高齢化社会」に突入しております。私を含め、皆様もいつかは介護を受ける日を迎える可能性が。

であれば、パートナーを予行演習という名のプレイに持ち込むのもアリなのでは?(いやありなのか・・・?)

当店には介護プレイグッズコーナーもございます。(3F、SMグッズコーナー奥)

恥ずかしがらずに、どんどん換えてもらいましょう!(プレイ中はパートナーの表情に注目すべし!)

 

最後に重要なご案内を。

少なくない皆様が「ドクター」「ナース」をご職業にされてはいないかと思います。

そんな皆様の「My Room」にて、ここまでご紹介させていただいた商品が他者の日の目を見てしまう事があっては一大事!!

最後にご紹介させて頂く商品はスマートに、何食わぬ顔でプレイを楽しむのに必携です!

ごっこ小道具にも!「おもちゃ袋」です。

4種類のサイズを取り揃えておりますので、最適な大きさのものをお選びいただき、清潔且つクレバーに収納していただきたく存じます。3Fレジ前、「メンテナンスグッズコーナー」にて販売しておりますので、ご来店の際はお買い忘れのないよう、お願いいたします。

 

いかがでしたでしょうか?先にご紹介させていただいたとおり、「ジョークグッズ」ですので、ご理解を頂いた上でのご使用をお願い申し上げます。またご購入の際はパッケージの注意事項をご確認の上、お買い求めください。

 

信長書店四条河原町店ではTwiiterによる発信も行っております。

「メーカーさんの注目商品」「お得な特価品の情報」「各種サービスや季節商品のご紹介」など、お買い物や皆様のセクシャルヘルスケアにお役に立つ情報をお届けいたします!

下記からご登録下さい!

 

 

 

ブログを最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

カテゴリー | 店舗情報 , 四条河原町店2019年03月10日

最新記事

カテゴリー