お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

アナル初心者を卒業!

こんにちは!信長書店四条河原町店のにっしゃんです。
今年は花粉症の症状が酷いです!
しんてんちょおススメの舌下治療はタイミングを逃してしまい悲惨です!
みなさんは大丈夫でしょうか?

さてさて3月は卒業シーズン。
すでに学校を卒業された方も多いようで、卒業証書を片手に・・・という学生さんも見かけました。

私の前回のブログはアナル初心者の方に向けたものでありましたが、
今日は初心者を卒業!ということでアナル中級~上級編となります!

とても大事なことなのでしつこいようですが言わせていただきます。
アナルプレイは無理をしない事です。
安全に清潔にプレイする事を前提でお楽しみください。
これは中級者以上の方に関しても変わりはありません。

初心者の方には小さめのアナルグッズをオススメして参りましたが、
さらなるアナル拡張へ向けて、様々な商品をご紹介いたします。


アナパッカーン
その名の通りアナをパッカーンさせるグッズです。
正に名は体を表す・・・ですね!閉じた状態でアナルに入れ、内部で花開くという形状です。
なかなか重量感のあるフォルムで、サンプルを触っていただければわかりますが、
この反発力はなかなかのもの。
それだけアナルにかかるパワーも大きくなるため、
今までの刺激では物足りなくなった中級者以上の方にオススメです。
さらなる刺激を求める上級者の方には「ハード」タイプも!

 

物理的にアナルを広げて快感を得る、もちろんそれもイイのですが、
ブブブブッと振動で快感を得るのもありあり!!!!
振動機能付きのアナルバイブ
こちらも一棚では納まりきらないのでは?というくらい種類があるのですが今回はこちらをご紹介!

 


アナリストシリーズ
ナンバー10まであるとか、その人気の高さがうかがえます。
シリーズそれぞれにバイブ機能が搭載。
底部をひねるだけで簡単振動!

またフレキシブルアーム(手でちょっと曲げると好きな角度に調整可能)も搭載しているので、
好きな所にピンポイントで刺激を与えることができます。

まっすぐな左の画像の状態から、ちょっと手で曲げて右の画像のように曲げた状態をキープできます。

10種類もある形状から選べるとか、ある程度アナル開発してきた人には嬉しいですね。
螺旋のドリル型、無数に散りばめられたツブツブ等々、痒いところに手が届くゥ~!
水洗いができるのでお手入れも簡単、衛生面でも安心!

 


あなるすごぶる
こちら6Vのハイパワーアナルローター!
刺激が物足りなくなった玄人様にはぜひ感じていただきたい!
とはいうもののプラグ自体は小さくて入れやすいので、初心者の方にもお使いいただけます。

 


アナルグッズは特に衛生面が気になるので、使った後はこちらのクリーナーでしっかりお手入れ。
もちろんアナルグッズ以外のグッズにもお使いいただけます。

いかがでしたでしょうか?
アナルグッズは他にもまだたくさんあるのですが、一度では紹介しきれません!
ぜひ一度お店に足を運んで見てみて下さいね。
アナル初心者の方も初心者卒業を目指して、いろんなアナルを開発していってくださいね!

信長書店四条河原町店にはTwitterアカウントもございます。

「メーカーさんの注目商品」「お得な特価商品の情報」「各種サービスや季節商品のご紹介」など、お買い物や皆様のセクシャルヘルスケアにお役に立つ情報をお届けいたします!

下記からご登録下さい!

カテゴリー | 店舗情報 , 四条河原町店2019年03月15日