お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

新生活応援!が氾濫するこの季節、他とは一味違う信長書店からのご提案は「パートナー」です!!

「そろそろ桜の季節ですねえ、お花見でも・・・」と思いつつ早4,5年行けていなく、だいたい決断した頃には雨が桜を散らしている、を毎年繰り返している信長書店四条河原町店しんてんちょです。

日本の桜の美しさは外国人旅行客の皆様もよくご存知のようで、いつもよりもさらに多国籍感あふれる人並みでごった返す、京都四条河原町界隈です。

 

 

さて、皆様におかれましては、この春にご就職し、新社会人となった方、ご栄転に伴う転勤など様々な理由により、ご家族の元を離れる、または愛しい人との離別などで独り立ちをされた方も数多くいらっしゃるかと存じます。

自分も経験あるのですが、最初は独り身を満喫!と浮かれるのですが、時間が経過するに従い、話し相手のいない寂しさ、人恋しさ、人肌のぬくもりが欲しくなるのが人間の常。

しかしながら、その寂しさを満たしてくれるような人と出会う、仲良くなる、というのはそう一筋縄では行かないことも皆様ご存知のとおりです。(書いていて学生時代の悪夢が・・・)

 

というわけで、今回皆様にご紹介させていただきたいのは、皆様の一時的な(できるなら早々と良い人を見つけて信長書店にお越しください!二人で楽しめるグッズを多数ご用意いたしております。詳しくは前回のブログhttps://www.e-nobunaga.com/shopinfo/shijo-kawaramachi/24191/を参照してくださいね)寂しさを満たす、素晴らしきパートナーをご紹介させていただきます!

 

ではまず、いきなり最高峰からご紹介!

 

そう、ガチの「LOVE DOLL」たちです!

信長書店四条河原町店の3Fには完全撮影OKの「LOVE DOLL SHOWROOM」がございます。

お値段はカワイク無いのですが、そのクオリティの高さを確かめるべくぜひ一度、ご見学にだけでもお越しいただきたいです。

 

えっ、いきなりハードルが高すぎる?

おっしゃる通りです、当店としても、ここまでは「前フリ」でございます。本題はここから!

 

こういった高級ドールの一番の悩みは「収納」や「メンテナンス」、「価格(コスパ)」かとお察し致します。

そんなお悩みを解決する、お手軽なパートナーたちがこれからご紹介させていただく「エアドール」です!

その名の通り、立体型の浮き輪のように空気を注入し、ナイスバディに膨らませてから使用するので、「少し隠れてて!」というときには「空気を抜けば空気のような存在」になってくれるという、聞き分けの良い娘たちです!?

 

そんな彼女たちの中でも人気の娘達をご紹介。まずはコチラ!

当店、「ドールコーナー」の売上No1ガール「LOVE BODY hina」です!

バストは発達途上のため小ぶりながら、ヒップは91cmのキュ・キュ・ボン!typeのエアドールです!

専用オナホールも同時発売されており、相乗効果でより、リアリティーが増してきます!

 

お次はコチラ!少しパッケではギャルが入っている「risa」

メーカーがヒップラインに特にこだわった商品です。お尻に特にこだわりのある方やデコルテから太ももまでに集中されたいお客様におすすめの一品となっております。

 

いやいや、もう少し「そそる」ようなポーズのものは無いのか?というこだわり派のお客様にはコチラ!「coco」

壁に手をついておしりを突き出し、後ろからを誘うような形、なおかつ美しく、かつ抱きやすい形状のクビレ腰と、お客様のご要望をいくつも叶えるポイントを持つ売れっ娘です!

さらに!この「coco」にはシチュエーションを変えられるコスチュームが!

屋内、屋外の両方の妄想シチュエーションに対応できるというスキの無さ!ぜひセットでお買い上げくださいませ。

また、冬や春先にビニールの冷たさで「絶対覚めるわー・・・これ」とご心配されるお客様、ご安心ください。

このようにそれぞれの娘達に専用のBODYタイツが別売りしております。コチラを装着させることにより、より人肌感が高まるようになっております。

 

 

「LOVEBODY」シリーズには他にも「いい娘」たちがたくさんいます。

楽しみ方も、お好きな下着やコスプレをさせる、ウイッグをつけてみる、ヌーブラ的なものを装着させる、などなど奥深さを秘めています。

(下着、ウイッグ、コスチュームなども全て当店3Fで取り揃えております)

ぜひ当店3Fのドール売り場にお越しいただき、新生活を共にスタートするパートナーを探してみてください!

 

「本格的LOVEDOLL」が上級、「エアドール」が中級とすると、今からご紹介させていただく「エアピロー」は、まずはお試しに、という初級者の方や、二次元ラバーの方々におすすめです!

何はともあれ、まずはコチラをご購入ください!

ベースとなり、またお気に入りのオナホールをセットできるインサートピローです。(大きさ、形で数種ございます)

 

コチラをお買い上げいただいた上で、あとはお好きなピローケースをご購入いただき、装着するだけの簡単仕様です。もちろんピローケースには素敵なビジュアルが!

メイドから憧れのあの娘まで、お好きなビジュアルをお選びください。肝心な部分は専用仕様ですのできちんと空間が空いております!(注:ピローケースの品番に対応したものをお求めください)

 

最後に、当店からの切なるお願いです。

皆様が晴れてこの春、新しいご環境の中で心許せるご友人ができ、お部屋にお招きしてお酒を酌み交わすこともあるかと存じます。

これから長いご友好を交わさんとする、まさにその時に「パートナー」が「コンニチワ」してしまうと、空気が空気を悪くする、という意味不明な事態が発生する恐れがございます。

そのような事故が起きないためにも、パートナーはコチラの袋の中でしっかり息を潜めて隠れていただきましょう!(空気だから息はできませんが・・・)

おもちゃ専用収納袋です!

4種類のサイズを取り揃えておりますので、最適な大きさのものをお選びいただき、清潔且つクレバーに収納していただきたく存じます。3Fレジ前、「メンテナンスグッズコーナー」にて販売しておりますので、ご来店の際はお買い忘れのないよう、お願いいたします。

えっ、先週のブログで見覚えがある?そうでしたか・・・いや、今回はこれに加えてコチラを!

まさに「エアドール」を膨らませたままの収納を可能にする「超特大」収納袋!

エアドールをお買い上げの方にはマストバイです!

 

しんてんちょの影はお気になさらずに・・・・・店舗にてお待ちしております。

 

信長書店四条河原町店ではTwiiterによる発信も行っております。

「メーカーさんの注目商品」「お得な特価品の情報」「各種サービスや季節商品のご紹介」など、お買い物や皆様のセクシャルヘルスケアにお役に立つ情報をお届けいたします!

下記からご登録下さい!

 

 

 

ブログを最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

カテゴリー | 店舗情報 , 四条河原町店2019年03月31日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ