お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

新元号発表!新年度・気持ちもフレッシュに新生活!

こんにちは!信長書店四条河原町店のにっしゃんです。
先日は花冷えの日が続き、桜の開花も足踏みとなっていましたが、京都でも見頃を迎えています。
満開までに寒の戻りがあると桜は長持ちするそうです。
しんてんちょのように、お花見行こうと思う頃には散っていた・・・
という方でも今年は桜を楽しめるかもしれませんね!

というわけで、お花見で京都にお越しの際は、ぜひ当店にも足をお運び頂ければ幸いです。
阪急河原町駅から歩いて5分程ですよ!
(阪急河原町駅から当店までのアクセスはこちらのページの一番下のアクセスガイドをご覧ください)

 

さて四月は新生活の季節。
新生活を応援するアイテムも入荷しています。
と、先週のしんてんちょのブログとちょっと被り気味なのですが、
内容はもちろんしっかりと差をつけていますのでご一読の程よろしくお願いします!

 

当店3Fに展開する「TENGA SHOP KYOTO」から今の時期ならではの商品をご紹介します。
(TENGA SHOP KYOTO)


こちらはTENGAフレッシャーズカップ
TENGAプレミアムカップがよりお買い得になり、
その上なんと特製TENGAふりかけが抽選であたるという特典付き!
慣れない新生活も特製ふりかけでご飯をたっぷり食べて元気モリモリでいきましょう!

 


こちらは女性用セルフプレジャーアイテムのiroha+シリーズです。
こちらのアイテムは見た目がとても愛らしく、
なでしこ色が登場し、どこか和を感じさせるテイストになっています。
・・・なでしこというと実は秋の七草の一つで、春とは縁遠いのですが、
色が桜と似ていますし、そこはご愛嬌ということで!

カラーもやわらかい感じなのですが、手触りもふんわりやわらかくとても気持ちいいです!
私個人としましては、RINGOTORIのふわふわ感がなんともいえずたまらなく好きなのです。

iroha+を含むirohaシリーズは、LOVE TOYS(アダルトグッズ)未経験の女性でも手に取りやすく、
初めてLOVE TOYS(アダルトグッズ)使ってみようかな、と思う女性には正にピッタリの商品かと思います。
少しでも興味がある女性にはぜひ一度触れて頂きたいアイテムです。

TENGAフレッシャーズカップ、iroha+共に当店3Fエスカレータ上った所、
「TENGA SHOP KYOTO」にございます。

 

気温も上昇、もう最近ではちょっと暑いくらいの陽気ですよね!
だったら服を脱ぎ捨てて!ではなく皮を脱ぎ捨てて!


こちらはカリバウアーという包茎矯正リングです。
包茎レベルに合わせてさまざまなタイプが展開されており、
初心者から上級者まで!と言ったら語弊があるのですが、
まさに痒い所に手が届く、そんな矯正リングです。

 

包茎矯正リングとかいっぱいあってわかんない!
という方は売れ筋商品から選ぶのもアリ!

 


Pストッパー

リングの売れ筋ベスト1~2を占めてますね!
1位がSサイズ、2位がMサイズですね。
自然なフィット感で24時間装着してても違和感少なく過ごせそうです。

 

いかがでしたでしょうか?
ちょっと強引かもしれませんが、しんてんちょとは違った視点で新生活アイテムをピックアップしてみました!

新しい生活に疲れが出てくる時期だとは思いますが、
ぜひ信長書店にリフレッシュしに来てくださいね!

 

信長書店四条河原町店にはTwitterアカウントもございます。

「メーカーさんの注目商品」「お得な特価商品の情報」「各種サービスや季節商品のご紹介」など、お買い物や皆様のセクシャルヘルスケアにお役に立つ情報をお届けいたします!

下記からご登録下さい!

カテゴリー | 店舗情報 , 四条河原町店2019年04月7日

最新記事

カテゴリー