お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

安心してください、デカイだけが全てではありません!愛すべき「ミニマム」たち

いきなり洋楽の話で申し訳ないのですが、最近は「セルフカバー」が流行しているようで、PrinceやSTING(姓名の表記ではない人が多いな・・・)といった自分がよく聴いていたアーティストがセルフカバーアルバムをリリースしてくれて、嬉しい悲鳴を上げている信長書店四条河原町店しんてんちょです。(マイコーの秘蔵音源も出ないかなあ)

 

昨年に比べ、今年は静かに梅雨を迎えてはいますが、水面下ではそろそろ祇園祭の準備が始まっている京都四条河原町界隈から今回もお届けいたします。

 

先ほどお話させていただいたとおり、久しぶりに「CD」を買ったのですが、ふと気づくと世の中は「ダウンロード」全盛。いつの間にか取り残されている・・・そう感じてしまうことが歳のせいか多くなってきたような気がします。

同じように、昔はなんでも「小型化、より小さく」だったはずが、スマホや液晶TV、スニーカーのソールやファットバイクのタイヤのように「大きく」がトレンドとなり始めてるものもチラホラと。

当店もご多分に漏れず、コンドームやバイブ、大型ホールなど大型化の波が押し寄せてきており、正直「どうやって陳列しよう・・・・」と途方に暮れるものも出てきています。

 

しかーしっ、大きいだけが良いとは限りません!(何が?というワナビアウ◯ノメン的な追求はご遠慮ください)

コンパクトで持ち歩ける、見た目に安心、カワイイ、イザという時に隠しやすい、などなど「小さい」にはたくさんの利点があるのもまた確かなことです。

今回はそんな「ミニマム」たちをご紹介いたします!

 

まずはコチラ!

いわゆる「電マ」というものなのですが、このように持ち運びに便利なキーホルダーサイズのものがあるんです!

しかしながら機能は通常サイズのものと遜色なく、4段階の切り替えにシリコン素材のヘッドと言う本格仕様です。

サイズを図ってみたところ・・・

ヘッドはナントと2cmいう極小サイズ。見た目も柔らかいペールカラーの色使いでパートナーへの安心感にも配慮したデザインです。

 

パートナーと一緒にお使い頂ける商品としてはこのような物も。

当店でもロングセラーで、カラーや先端のローター部の数(3つのものあります!)や大きさに多くのバリエーションがある商品です。

同じように先端を計測してみたところ・・・・

ナントこちらもローター部が2cm「NANO」という商品名に恥じないミニマムさを誇る、小さな巨人的な商品です。

 

ロングセラー繋がりですが、女性にも好評をいただいていますコチラの商品をご紹介!

形はリアルながらクリアな素材使いで、清潔感とほんのりクール感が漂う「りあるクリアディルド」

「ぷにっと」と表記のあるように、柔らかめの素材と愛らしい姿が人気の秘訣のようで、ジャンル売上ナンバーワンかつディルドコーナーで最も「ミニマム」な商品です。

ご紹介した「ミニマム」9cmですがコチラは12cm、14cmのサイズもございますので、フィーリング次第でサイズアップが可能な商品となっております。

 

ここまでは「大きさのミニマム」をテーマにご紹介させていただきましたが、ここからは「容量のミニマム」商品をご紹介。いきなり多いものを買っても使わなくなったらもったいない、少量で良い、少しで試してみたい、といったお客様にお答えします!

まずはローションを!

老舗中の老舗、ロングセラーならぬフォーエバーセラーともいうべき「ぺぺ」レーベルから「コラーゲン入り」の50mlサイズをご紹介いたします。

ソフトチューブタイプで少量づつでも取り出しやすく、持ち運びも簡単に。コラーゲンのみならず、香りつきの「ローズ」やアナルプレイ用の「BACK DOOR」にも同サイズ商品の展開がございます。

 

また、1回の使い切りでOK!の方にはコチラを。

当店のローション売上No1商品「サラタッチ」のお試しタイプです。もちろん大容量タイプもございますので、お気に召された場合、次回ご来店時にお買い求めください。

 

そして、実は販売店としては信長書店のみでしか手に入れることができないコチラのコンドームをご紹介!

皆さんご存知、日本一売れているコンドーム自販機!ではなくその中身を信長書店限定で販売!
携帯するのにちょうどいい「ミニマム」3コ入の「サガミオリジナル0.01ミリ」です!
突然やってくるその時に挿れたい男子のスマートなエチケットとしてマストバイ商品です。

 

えっ?ワナビアウ◯ノメン的なものは?

お任せください、しかも只今おトクなコチラの商品をご案内させていただきます!

「LOVE GAME」シリーズのカップホールが数量限定で半額SALE中です。

後ろの通常サイズと見比べてみれば一目瞭然なショートサイズとなっております。お早めのお越しを。

 

 

最後にインパクト重視、実用性問わない!ネタでOK!という方にコチラの「ミニマム」をご紹介。

測ってみると・・・・・

コチラの商品にご興味ある方は3F リグレコーナーまで・・・・・。

 

 

信長書店四条河原町店ではTwiiterによる発信も行っております。

「メーカーさんの注目商品」「お得な特価品の情報」「各種サービスや季節商品のご紹介」など、お買い物や皆様のセクシャルヘルスケアにお役に立つ情報をお届けいたします!

下記からご登録下さい!

 

 

 

ブログを最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

カテゴリー | 店舗情報 , 四条河原町店2019年06月22日

最新記事

カテゴリー