お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

令和元年の締めのご挨拶がてら、2019年のトピック、プロダクツBestをお届け! 信長書店 京都 四条河原町店

どうやって息子をサンタクロースのプレゼントから卒業させるか・・・・考えた挙げ句、ストレートにサンタさんからのお手紙を作成し、プレゼントに添えておくことで無事解決、来年からはAMAZONに堂々と注文できるようになり、ほっと一息ついて年末を迎えた信長書店 京都四条河原町店しんてんちょです。

 

昨年は「師」たちが「ダッドスニーカー」を履いて走り回っていましたが、今年は「リアクト」や「ヴェイ◯ーフライ 」を履いて走り回ってるのはスポーツビッグイベントを来年に控えているせいでしょうか?気のせいか街ゆく人たちの行き交うスピードが例年にもまして速くなっている気がする、そんな去りゆく令和元年大晦日を迎えた京都四条河原町界隈です。

 

今年も、当店にはたくさんの新商品が入荷し、そしてそれに合わせて店舗の様相も様変わりしていきました。大きいところでいうと、フロアが3F~5Fに移り新作DVDや中古DVDが増床&商品量が大幅UPし、よりお客様に商品をお手にとってもらいやすくなったかのではないかと存じます。(詳しくは以下の広報ヒゲアブラーのブログを御覧ください)

 

京都の信長書店が超絶パワーアップ!DVD10,000本増!【京都 信長書店 四条河原町店情報】

 

ここからはそんな一年を、特に大きく話題になった商品と当店Twitter( @

Nobunaga008  )ともに振り返りたいと思います!

 

まずは「信長独占!?」で皆様にも話題を提供させていただきましたこちら!

 

”等身大ぬいぐるみ”さくらドールズ(@dolls_sakura ) 「ゆかり」です!

なんと当社の担当者が展示会にて発売前にも関わらず直接お声がけをさせていただき、実店舗では信長書店独占販売が実現!

爆乳にもかかわらず総重量は10kgを切る軽さとドール系商品としては比較的リーズナブルな価格帯ということで多くのお客様にご好評いただいております。

現在も実物を店舗にて展示致しておりますので、是非その目で見事な爆乳をお確かめ下さい。

 

 

しんてんちょが個人的には今年最も驚いたコラボレーション商品!

 

 

最初にこの情報が社内で回ってきたときの衝撃は今でもありありと思い出せる、それくらいショッキングな出来事でした。

健全な男子なら誰しもが知っている老舗ローションブランド「ぺぺ」が信長書店とコラボし、商品名通り「スーパーナチュラル」な使い心地を実現した万人向けのローションを発売!

あまりの興奮に我を忘れ、初回納品されたばかりなのにすぐに◯百本の追加発注をかけたのを昨日のように思い出します。

 

いよいよ本格的に女性のための商品が表舞台に!

 

昨年のブログでも何回か紹介をさせていただいていましたが、「iroha」を始めとした「女性のためのセルフプレジャーアイテム」が今年は有名百貨店などでも販売を開始。時代は確実に変わりつつあります。

 

 

当店でも3FのTENGA IN SHOP ( @ TENGASHOP_KYOTO ) でお取り扱いさせていただいておりますが、明らかに今年は認知度が上がっているように感じます。

そしてもう一つ忘れてはいけないのがこちら!

 

 

各種メディアで話題の第三の生理用品「月経カップ」。 当店でも「メルーナ」などの海外メーカーカップを販売中。触れるサンプルも展示しております。

 

 

今年も話題やネタを豊富に提供してくれた愛すべきグッズたち

 

今年、一番バカっぽいな、けど意外と需要もあるかも・・・・と思ったのがこちら。

まあ、誰にも見られないところでのみ使用可、かと思われますのでご注意を。

 

年も押し迫ったこの時期に突然入荷!只今人気絶頂の女優さん「深田えいみ」チャンが高級ホール「名器の証明シリーズ」に登場。数ある今年の「女優ホール」の中でもトップクラスの要注目商品です!

 

昨年の今頃発売された「女子イメージフレグランス」の大ヒット作がホールになって帰ってきました。こういった形でのスピンオフはなかなか見られない試み。もちろんホールでも大ヒット中です。

 

なお、年末の大掃除中という方も多いと思います。オナホの掃除に役立つブログを商品部門担当者がアップしているのでよろしければご参考下さい。

( ˘ω˘)。o(年末大掃除!オナホも大掃除!【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

 

いかがでしたでしょうか?

今年も様々な商品たちが当店の売場を彩ってくれました。

しかしながら、世間的にはアダルト雑誌のお取り扱い縮小ニュースなど、あまり前向きではないことも・・・。

当店では引き続き、皆様のご要望にお答えしていけますよう、がんばります!!

 

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

 

あっ、その前に重要なこれだけお目通しをお願いいたします!!

 

ブログをお読みいただきありがとうございました。

カテゴリー | 店舗情報 , 四条河原町店2019年12月31日

最新記事

カテゴリー