お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

【衣服売場強化】ハロウィンに備えてコスチューム大展開!

ほい!第一ビル店のアニたんデス。

前回天長がニヤニヤしながら告知しマシた通り、

信長書店大阪駅前第一ビル店のコスチュームコーナーが大幅リニューアルしマシたよー!

天長「ハロウィンじゃし、コスチュームをギュッと増やせばいいんじゃよ?」

と宣言した通り、売場の網配置を大幅に変えてコスチュームを前面にプッシュ!

衣服売場入ってすぐがコレ!トルソーにコスも着せて、一気に華やかに!

サンプルコスチュームのチョイスは天長チョイス。さすがデスね。

レディースショーツはそのすぐ左に展開。カップルや女性も買いやすくなっておりマスよ。

担当選りすぐりの商品がズラッと揃っておりマス。

その反対、入口右にはメンズショーツ。信長書店のメンズショーツの品揃えはちょっとスゴイ。

ちょっと過激なものもあり、一度は身に着けてみたくなるものばかり!

左奥、レディースショーツ横には信長書店の定番人気商品、「袋入りコスチューム」を展開。

コンパクトにまとまりつつも可愛いデザインのコスチュームがお手頃価格。

プレゼントにも実に良いデスね!

衣服売場正面のコスチューム網裏では、

レッグ系の商品、そして大人気の「おとこのこ」コーナーがありマス。

通路が一直線になったことで、じっくり選びやすい空間になっているのデスよ!

そして最後に、ハロウィンの飾りつけをドン!

こんな感じでリニューアルが完成、となりマシた。

 

いかがデシたか?

信長書店大阪駅前第一ビル店、限られた面積の中でも楽しめる商品をガッツリ展開しておりマス!

梅田エリア最強の信長書店にて、皆様をお待ちしておりマスよ!

 

それではまた来週( ˘ω˘)ノシ

カテゴリー | 店舗情報 , 大阪駅前第一ビル店2017年10月7日