お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

大型オナホは持ち帰られる夢をみるか

みなさん、お元気ですか?

信長書店大阪駅前第一ビル店に燦然と輝く天長ですよ。

 

タイトルにある通り今回は大型オナホのご案内でございます。

大型オナホって何か知ってますか?説明するまでもないかと思いますが

その名の通り「すごく大きいオナホ」です

 

バイブやローター、エアドールなど色々扱っている当店ですが

その中でもやはり大型オナホは群を抜いて大きいです。

 

その大きさは写真で見て頂いた方がわかりやすいかと思います

はい、この通り。

左から「小型オナホ」「中型オナホ」「大型オナホ」となっておりマス。

なんという事でしょう。

倍どころでは聞かないぐらいの大きさ。

【5kg】という表示の通り重さもすごい。もはや米袋!

 

そんな大型オナホですが、他のオナホと違って利点もありまして

①ずばりS〇X感が楽しめる

②大型オナホゆえの特殊な形状が楽しめる

③親近感がわく(これは天長の個人的な見解です)

 

①ずばりS〇X感が楽しめる

どうでしょう。もはや本物のような大きさと質感。

しかも重さのおかげで安定感があるので、腰をフリフリ楽しめるのです。

その安定感はキング・〇・100tクラス(ボディが外れる前)

ちなみにこれに向いているのは上記のような【下半身タイプ】

大体おへそ~鼠径部ぐらいを再現しているのです。

 

②大型オナホゆえの特殊な形状が楽しめる

これも本物かっってぐらいのおっぱいオナホ(ホールですよね?)

あこがれのロー〇スター・・・ではなく、あこがれのビッグサイズ爆乳を

もみ放題、挟みたい放題、お風呂で遊び〇い放題、むちゃくちゃな邦題(ラグ〇ロク)

という様に遊び方は自由自在。

お次はこちら、全世界28億5675万3198人(天長調べ)の床オナファン待望の床オナタイプ

何もなしで床オナをするとやや安全性と今後の性生活に問題があるとのうわさを

聞いたことがありますので、そういう事態を防ぐためにも床オナタイプを

使って楽しみたいところでございます。

③親近感がわく

これは完全に天長の個人的な見解ですが、ちゃんとボディーの(ボディやんな、ボディを)

形をしたタイプもありますので、やはりなんとなく感情移入と言いますか

気持ちがはいるなぁと思います。

・・・これに関してはやはり人それぞれではありますが・・・

 

というように通常のオナホにはない良さがあるのです。

 

 

・・・ただし、やや不便なところもありまして

ずばり「デカいので持ち帰りずらい」ってところです。

でも心配ご無用!ご安心ください。そこら辺は予想の範囲内!

箱を廃棄することも可能ですし、なんと無料で郵送も可能なのです!

これで安心の大型オナホライフが送れますね!

是非とも年末年始のお供などに大型オナホはいかがでしょうか??

 

↓当店の非公式ツイッターです。

お得な情報など日々ツイート中なのでチェック&フォローお願いします★

カテゴリー | 店舗情報 , 大阪駅前第一ビル店2017年11月18日