お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

ローションの発展からみる、使用用途の多様化について

皆さん、お元気ですか?

もしくはおセンチですか?

特に何もなかった2/14を越えても、天長は元気です。

今日も信長書店大阪駅前第一ビル店で勤労しております。

 

2/14といえばスタッフさんとチョコが欲しい→モテたい的などうでもいい

話をしていたのですが、そういった話をしていると必ず

「モテたいのならモテる努力をすべきである」的な指導が入りますが

天長の個人的な意見を言えば

あくまでも転がり込んできた幸運としてのモテが重要なのであって

努力して努力して結果得たモテは、ちょっと違う!」と言いたいのです。

 

分かりやすく言うと

「お金が欲しい」というと「一生懸命働いて沢山お給料をもらう!」的な

話が出ますが、そうでなくて

宝くじに当たって一攫千金!」的な事です。

 

まとめると天長はモテたいのです。。。

 

すいません、壮大に話がずれました(。-人-。)

今回はローションのお話し

とりあえず当店のローション売場をご覧ください。

大人のおもちゃ売場のローション① 大人のおもちゃ売場のローション②

凄くたくさん商品がありまして、何を買ったらいいのかわからんです(ノω・、)

となりかねません。

 

ローションを選ばれる際には、何に使うのか?で選んでいただくのがいいかと思います。

例えばわかりやすいところで「オナホールに使う」のであれば「オナホール用ローション」が最適

大人のおもちゃ売場のローション③

オナホールを使った際に楽しめるように粘度やにおいなどを調整して

本物に近い感覚を味わえたりするのです。

ただ、オナホールの構造や素材に応じて、低粘度と高粘度を使い分けた方が

オナホールをより楽しめると思います。

 

他の分類でいいますと

「アナルをいじる」のであれば「アナル用ローション」が最適

アナルは「出す」器官なので、「入れる」動きにはなれていません。

なので潤滑は必須ですが、通常のローションだとアナルの「出す」動きで流れてしまったり

潤滑が長持ちせずに器具を出す時に痛かったりするのです。

アナル用のローションに関しては、薄い膜を作る事で長く、そしてグッズの動きを

邪魔しない様になっているので、安心なのです。

 

性交の際の痛みなどに対応する事も可能なローションもあります。

実際に病院・産院でも使用されている商品もありますので、安心。

無色・無臭で違和感なく自然な感触なので、だれにも気を遣わずに使えるので安心。

 

他にも暖かく感じるので寒い時期におすすめの温感系や

 

ちょっと気分を変えたい時などに使ってみたい匂い付き

 

など色々ありますので、使用用途に応じて最適なローションを選んでくださいね!

ちなみに覚えられないよ!って方もご安心下さい

この様に売場にてリストにしてますので参考にしてみてくださいね!

 

↓信長書店大阪駅前第一ビル店の「非公式」ツイッターアカウントです。

お得なキャンペーン情報やどうでもいいツイートなどを日々行ってます

是非、チェック&フォローお願いします!

カテゴリー | 店舗情報 , 大阪駅前第一ビル店2018年02月17日