お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

アナルは一日にしてならず

こんにちわ!
LOVE TOYS(アダルトグッズ)大好きキングです。

初めてのブログ更新です。
後ろでアニたんが見張っています( ;∀;)
背後からの視線が刺さります。

何を書くか悩んでいましたが…決めました!
チョイスするのは…これ!アネロスだ!

バーン!

王道すぎますがドライオーガズムを語る上では避けては通れない物ですね。
ドライグッズの新商品はたくさん発売されますが、最後にはアネロスに戻ってくる人は多いようです。
信長書店大阪駅前第一ビル店では一棚丸々アネロスです。

 

キングの話ですが体の衰えを感じだし、ジムに通ったり食事に気を付けたり…
そんな中、見て見ぬふりをしていたドライというジャンルと向かい合いました。

「衰えてきたなら、別の物に手を出せばいいじゃない」

どこかのパンとケーキ的な発想です。

 

ドーン!

さて、まずはアネロスで最もお尻に優しい「SGX」さん。
ほのぼのアニメなら天使のような大家さんポジションです。

 

キングも思わず映り込む神々しさです。

しっかりほぐしてローションを使えば
ノンケでも使えるサイズだと思います。

「そんなこと言われてもよくわからないよ!」

はい。
キングも何も知らなかった頃はそう思いました。

そこでまずはこれです!

あっという間に色々わかるパンフレット~!(手作り)

そして初めての方のために作ったお得なセット~!
これがあれば準備はok!
ゲットレディです。

さて、テンションが上がってきましたが
一度クールダウンして、タイトルにもしていますがアナルにおいて一番大切な事だと思うことを。

「アナルは一日にしてならず」

女性でも中が気持ちよくなるまでに〇年かかったとか
少しずつ感度が上がり、乳首ですごく気持ちよくなるまでに~~年かかったとか聞きますよね。

お尻も同じで性器と認識させて気持ち良くなるにはトレーニングが必要です。
スポーツです。
エロイ事はスポーツやで!
柔軟体操やら、テンションやら、周りの環境とか色々な要因で変化が訪れます。

ガムシャラでも良いものですがキチンと計画を立てるのも、また良い物です(違いの分かる男キング談)
中にはサラブレットもいますが。

 

 

何やら画像が少なく文字ばかりな感じですが大丈夫でしょうか…
次回出番があれば(不安)そのあたりを改善していきたいと思います。

それではキングでした!

 

 

↓当店の「非公式」ツイッターアカウントです

適当な事とか、お役立ち情報などつぶやいてます。

是非チェック&フォローお願いします!

カテゴリー | 店舗情報 , 大阪駅前第一ビル店2018年03月17日