お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

この夏の人気商品達!【大阪 大阪駅前第一ビル店 LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

こんにちわ!こんばんわ!
おはようございます。キングです。

お盆も終わり暑さもマシになってきましたね。
それでも30度以上ありますが。

そんな暑い今年の夏に、実際皆様に人気のあった
リアルに熱い商品達を今回はご紹介!

まずはホールから…

一番手はキングが青春時代とてもお世話になった女優さん
佐々木あきさんの

「双淫完熟 艶美人妻 ダブルリアル」から!

こちらはダブルという名前通り片方がアソコ、逆側がフェラホールとなっている
2つの楽しみかたが出来るホールなのです。
挿入中に突然フェラ!また挿入!なんてことができるわけですね。

続いてはこちら

超絶エロい絵を描かれる尾髭丹とのコラボホール(~姦シリーズ)で

今回は「口姦」です。
ゴツめのイボを特徴とした少し短めのタイプです。
つまり喉奥をガンガン突いていくイマラタイプですね!
パッケージから妄想が止まりません。

続いては…

こちらはもう殿堂入りで良いんじゃないでしょうか…

俺のホールその2 ~RIDE JAPAN(ライドジャパン)~【大阪 大阪駅前第一ビル店 LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

超ロングセラー人気ホール「ヴァージンループ」シリーズです!
以前に語らせて頂いたので興味のある方は↑をクリック!
ホールを使った事が無い方はこのあたりから試してみるのも良いかもしれません。

続いては電動のホールですが

ドーン!

こちらはA10サイクロンSAという超人気商品の少しだけ違うバージョン
A10サイクロンSA+(プラス)です!(画像は一部+ではない画像です)

充電コードが普及している物に変わり
なんと専用ホール(メデューサ)が初めから付属しています。
駆動性能が違うとは聞いていないので完全にお買い得になったと思います。
そしてやはり…

ドーン!

この内部のホールの種類の多さです。
ホールが変わればまた別物ですからね!末永く楽しめます。

また+1Dの商品(DVDとか)に対応していて、映像に合わせて動いたり
動きを自分で設定する事も可能です。
もはや未来の商品ですね。

続いては…

知らない人は一見「?」でしょうね。

これは男性器を覆ってブルブル震える商品なのです。
ホールとか膣とかに挿入するとも手で擦るとも違う
何とも言えない射精感がある人気上昇中のジャンルです。

普段はキングでも買いやすいお値段の商品が人気なのですが、さすがお盆
高級品である「ホットオクトパス」さんの商品を選ぶ方も多かったです。
亀頭刺激コーナーとして集めていますので興味のある方は是非ご覧ください!
新しい扉が開けちゃうかも!

あとは忘れちゃいけないこちら

アネロスシリーズ新作です。
アナル奥の前立腺を刺激する商品で発売から爆発的に売れています。
これから得られる「ドライオーガズム」と言われる絶頂は
射精なんて目じゃない、とんでもない快感と言われるジャンルですね。
そして

コチラは前立腺刺激商品ですが
科学の力を使った電動式の前立腺商品で「ネクサス」という商品です。

先端が回転するものや仕込まれた球がスライドしたりして前立腺を押してくれる物で
上記のアネロスでうまくいかなかったか人がこちらで成功したり
その逆もあるそうです。
奥深いですね。

…長くなってしまいましたのでこの辺りで!
今回はキングがLOVE TOYS(アダルトグッズ)の人気商品をご紹介いたしました!
もちろん全て信長書店大阪駅前第一ビル店で取り扱っている商品ですよ!
ではでは!

 

↓当店の「非公式」ツイッターアカウントです。

しょーもない事や(たまに)役に立つ情報、お得な情報などつぶやいてますよ!

是非、チェック&フォローお願い致します!

カテゴリー | 店舗情報 , 大阪駅前第一ビル店2018年08月18日

最新記事

カテゴリー