お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

コンドームいろいろ。【大阪 信長書店大阪駅前第一ビル店 LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

どうも!
信長書店大阪駅前第一ビル店のアニたんデス。

コンドームといえば。
避妊が目的、という明確な「道具」なわけデスが…あらゆるものが多様化している現代。
コンドーム一つをとっても、各社工夫を凝らして「楽しめる」ものをどんどん制作しておりマス。

いまやただの「避妊具」ではなく。
どうせ避妊するなら楽しもうゼ!という時代なのデス!

まずはご覧くだサイこの品揃え!
3棚もの売場を保有し、実に様々な種類を取り揃えておりマス!
昔はレジ前に1棚あるかないか…程度の規模だったのに比べると、
どんだけ増えているんだ!というのがご理解いただけるかと。

「コンドームの使用」と双璧を成す?かどうかは微妙ですが、
やはり出てくるキーワードは「生」デスよねー。
しかし避妊はやっぱり大事。
しまった!で済まされるものでは無いデスからね。
そこで世界に誇るコンドームメーカーは薄さを追求!

0.01mmサイズは国際的に人気でございマス。

薄いものがあれば厚いものもありマス。
薄い物は「より感度を!」というものデスが、厚い物は「感度を落とす」ことにより
「長持ち!」を売りにしておりマス。

他にもイボイボや味付き、ビッグサイズなど、種類別にいろいろ揃っておりマス。
複数の種類を用意して、その日の気分で変える…などもプレイの幅が広がって楽しいデスよ!

コンドームは、素材別に長所短所がありマス。
プレイスタイルに合わせて使い分けるのがオススメデス!

いかがデシたか?
なんでも多様化の時代。単純な「道具」でも、いかに「楽しみ」を
盛り込むか、が人生楽しむコツデスよ!

また来週( ˘ω˘)ノシ

↓当店の「非公式」ツイッターアカウントデス。

しょーもない事や(たまに)役に立つ情報、お得な情報などつぶやいてマスよ!

是非、チェック&フォローお願い致しマス!

カテゴリー | 店舗情報 , 大阪駅前第一ビル店2018年11月3日

最新記事

カテゴリー