お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

信長書店グループDVDランキング(6月発表・毎月更新)

第1位

香港生まれ香港育ちの女の子 新人 絵麗奈 Avdebut

メーカー:FALENO 品番:FSDSS-644

我愛日本AV。很高興能拍片。(私は日本のAVが好きです。出演できて嬉しいです。)長身グラマラスBODYでハイスぺ香港美女の絵麗奈(エレナ)ちゃんがFALENOstar初そして世界初のAVデビュー!初SEXで耳を舐められた瞬間に入るスケベスイッチ!リアクション最高!日本人にはないエロへの執着心!言葉は通じないけれど、SEXで通じ合う!FALENOでしか見ることのできない国際交流アダルトビデオ!


第2位

大型新人 奇跡の美少女 Gカップ月雲よる AVDebut!!

メーカー:ムーディーズ 品番:MIDV-339

待望の大型新人、次世代のニューヒロインがMOODYZ専属デビュー。月雲よる、20歳。綺麗な顔立ち、にこっと笑う親近感のある笑顔。綺麗も可愛いも併せ持つ少女がAVの世界へ!サッカーをしていたが、それだと普通だし…竹馬ができると言うので、やらせたらめちゃ下手っぴ(笑)お茶目さもある飾らない美少女の全裸はGカップの美白ボディ!フェラ大好きなエロポテンシャルがかなり高い逸材!1秒でMOODYZ専属決めました!


第3位

三上悠亜と新ありなと相沢みなみ

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SSIS-698

S1×MOODYZ×アイデアポケット3メーカーコラボ!最ッッッ高にゴージャスな3人と酒池肉林の大乱交!「たった1発で終わり?もう2度とないよこんなこと!」もう死んでもいい…宇宙一豪華な美女3人と超トロける唾液まみれ悩殺トリプルフェラ「ほ~ら~このキンタマで精子いっぱい作って」痴女りまくりレズキスしまくりの凄技大共演!連射…連射…限界14連射!!男の夢が詰まった最初で最後のグラマラスハーレム!


第4位

圧倒的’美’の裏に隠したエロス 田中レモン AVデビュー

メーカー:FALENO 品番:FSDSS-609

圧倒的な美貌を持つ田中レモン、FALENO専属としてAVデビュー。街中でもなかなかお目にかかれない美女、さらにその美女のセックスは超レア映像。妖艶な瞳、男を虜にする甘い声、スレンダーな身体、そして感度は…抜群。こんな美人に見つめられただけで…もう…。大量顔射、ハメ撮り、1本目から様々な表情を見せてくれた田中レモンのデビュー作をご覧ください。


第5位

新人NO.1STYLE 望月つぼみAVデビュー

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SSIS-736

S1史上いちばん子供っぽい?笑顔が弾ける150cmの童顔少女‘望月つぼみ’AVデビュー!‘石原希望’ちゃんに憧れてAV女優になることを決意。物怖じしない、カメラ慣れしてる、誰とでも仲良くなっちゃう…元気いっぱい好奇心旺盛な20歳の現役女子大生。ふいに見せる艶っぽい大人な表情にドキっとしちゃいます!こんな幼い顔して脱いだら大人ボディ…エッチも大好き!こんな楽しそうにSEXする新人、見たことない!


第6位

顔出し解禁!! マジックミラー便 3分前まで女子○校生!~2023年~卒業式直後に初めての素股編 総勢20人全員SEXスペシャル!ギンギンに勃起したち○ぽを赤面まんコキ!恥じらいながらも濡れてしまった10代うぶオマ○コにヌルっと挿入で激イキ絶頂!!2枚組10時間!!

メーカー:ディープス 品番:DVDMS-939

お待たせしました!卒業シーズンの風物詩!今年もマジックミラー便は制服姿の卒業生たちに初めての素股を体験してもらいました!「素股」という言葉すら知らない初々しい女子○校生たちが生クリトリスを生チ○ポに擦り合わせてびしょ濡れ状態!欲しがり汁が溢れだす敏感オマ○コに大人でかチ○ポをズドンと挿入し激ピストンで大絶頂!総勢20人20本番2枚組の特大スペシャルバージョンです!


第7位

美しすぎるIcupがノーブラだったりポロリしたり! 隙だらけ着衣巨乳お姉さん 山手梨愛

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SSIS-688

山手梨愛ちゃんのほっそいクビレに美巨乳という最高ボディをもっともエロく魅せるエッセンスはハプニングでした!美巨乳がノーブラで濡れ透けしちゃったり、ポロリしちゃったりとラッキー事故で見えちゃうおっぱいは確実に男を欲情させ、理性を吹き飛ばします!バスタオルがはだけたり、雨に濡れて透けたり、シャワーで濡れたり、スポーツウェアやビキニからポロリしたりとアナタに刺さるシチュエーションはどれだ!?


第8位

新人NO.1STYLE 桃果あかりAVデビュー

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SSIS-732

20歳という年齢はきっと女性にとって特別な1年です。子供ではないけど大人としてはもっと年下で、甘えが許されなくなる代わりに自由を手に入れる。そして彼女が20歳に決断したことが…AVデビューでした。キレイな鼻筋に豊満ボディ。すでに完成されたそのビジュアルはちゃんと若さも備えていて唯一無二の存在感を出しています。マシュマロ並みに柔らかい純白Iカップが性感帯でもあるという彼女の初SEXは必見です。


第9位

小湊よつ葉 絶頂開発 小柄な敏感BODYをガクブル震わせながらジブン史上最高の激イキ!巨根大絶頂

メーカー:SODクリエイト 品番:STARS-776

小柄なカラダの小湊よつ葉ちゃんがデカチンSEX!小ぶりな敏感マンコをじっくりほぐしながら、お口にも入り切らないサイズのメガ肉棒を根元までずっぽり!最初は「入るかな…」と不安そうだったよつ葉ちゃんも満足度200%の巨チンに心酔!汗だく汁まみれになりながらジブン史上最高の激イキを繰り返す!


第10位

照れ屋だけどスケベっぷり半端ない ショートカットが可愛らしい入社2年目グッズ事業部 柴崎はるAV出演(デビュー)!

メーカー: SODクリエイト 品番:SDJS-189

グッズ事業部2年目柴崎はるは誰よりもピュアで誠実!芯がある!空手はなんと黒帯で書道も師範なんだとか!そして見た目とのギャップがヤバい!SEXは超エロかった…!キスもフェラチオも挿入も奥も全部好きだった…。新商品のオナホール開発の為、彼女は自分の膣内をサンプルデータとして分析する為にある決断をする…。


11位

引退発表 126日後にAV女優をやめる三上悠亜

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SSIS-663

12位

三上悠亜と新ありなと相沢みなみ (ブルーレイディスク)

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:9SSIS-698

13位

BEAUTY VENUS VIII

メーカー:アイデアポケット 品番:IPZZ-034

14位

セックスの相性抜群なパート妻・真希さんと時間限定超濃密なショートタイム密会 僕は、毎回チ○ポの萎える暇がないほど時短射精をしています…。 友田真希

メーカー:マドンナ 品番:ROE-130

15位

極上美女と湯けむりとセックスと 河北彩花

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル 品番:SSIS-685

16位

種付け専科 特別進学中出しコース ~社会で役立つためのオスを育てる異常で猥褻な校則に堕ちた女子生徒~ 倉本すみれ

メーカー:ムーディーズ 品番:MIAA-835

17位

大嫌いな粘着社長の媚薬キメセクで…淫汁まみれイクイク奉仕させられた可憐秘書 八木奈々

メーカー:ムーディーズ 品番:MIDV-326

18位

色白ビンカンGカップで濃厚ご奉仕 現役名門女子大生のドキドキ初体験ソープ 九野ひなの

メーカー:ムーディーズ 品番:MIDV-342

19位

寝取らせ串刺し輪● 愛する妻を深奥まで犯し尽くして下さい―。 神宮寺ナオ

メーカー:マドンナ 品番:JUQ-245

20位

原石 Madonna超大型新人 葉山さゆり 32歳 AV DEBUT 不倫経験ゼロの人妻が、不貞色に輝く裏切りの3日間。

メーカー:マドンナ 品番:JUQ-268

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ