お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

( ˘ω˘)。o(冬のオナニー事情!寒さ対策はいかに!?【大阪 京都 神戸 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

どうも!アニたんデス。

2月も後半。いよいよ寒さが本格化してきマシたね。

暖房かけてるというのに、部屋が寒い!特に足元!

 

こうも寒いと、せっかくAVでエロゲージを高めたのに

「寒いし、もういいや…」

と諦めてしまうこともしばしば。

布団にくるまりながらという戦略も悪くはないのデスが…

ジョイスティックの操作を誤ると掛布団や敷布団が被弾しかねないのが難点。

 

ならばどうすれば…?

ハイ、そこでアニたんは提案しマス!温かいところですればいいじゃない!

・・・というわけで、今回はお風呂で楽しむオナニーをオススメしマス!

 

経験者も多いのではないデシょうか?

温かい、基本全裸、多少の汚れならすぐさま洗い流せる

持ち込んだオナホールを簡単に温めることができ、ローションも使い放題

それがお風呂!まさに冬場のオナニーに最適の場!

 

そんなお風呂オナニーのお供に!アニたんは「バスローション・ハニーシリーズ」をオススメしたいのデス!

プレイ専用と思われがちデスが、ソロでの使用も十分に楽しめるのデスよ?

 

ハニーシリーズ(ガーデン)

バスローション界のロングセラー商品。何種類か出てますのでご紹介。

スタンダードなワックスタイプに、より溶かしやすくなったパウチ入りのゲルタイプがありマス。

お好みで選んでくだサイね。フレーバーの種類が豊富なのもうれしいところ。

この2種はローションというよりは、「トロみのあるを作るタイプ」

 

いわゆるトロットロなローションオンリーを楽しみたい方はこちら!

粉末タイプ!持ち運びが楽で使い切り。価格も控えめといいとこだらけ!

これをサッと投入すれば、お風呂がトロトロローションに変身ッ!

 

洗い流しも楽なのが便利デスね。ぜひ動画でご確認くだサイ。

ヌルヌルになったお風呂でのプレイは興奮度が半端ないデス。

全身を愛撫するが如くヌルヌルしながらのオナニーは、なんとも言えない快感が突き抜けマスよ!

 

お風呂ローションの注意点としては、お風呂の種類などによっては使用が適さない場合があるという事デス。

追い炊き風呂など、お湯を循環させるタイプのお風呂でローション成分を循環させてしまうと、故障の原因となるのでご注意を!

 

それらの理由でお風呂オナニーがちょっと難しい…という方は、温感グッズを使うのも手デスね。

以前紹介したホットテンガなんかはまさにそれ。

https://www.e-nobunaga.com/blog/toys/28245/

前回ご紹介した「ピストンヒート」も、温感機能のある電動オナホール。

https://www.e-nobunaga.com/blog/toys/29941/

これら過去記事もチェックチェック!

 

信長書店のホットラブトイズで、寒い冬を乗り切りマシょうね!

 

ラブトイズ担当者ブログでは、「こんな内容を特集してほしい!」などといったご要望も募集しておりマス。
アニたんの根性(とお金)が許す範囲で、面白そうな企画があればとりあげマスよ!
直接@Utnobunagaまでリプライ・DMをどうぞ!

では!また来週!( ˘ω˘)ノシ


ラブトイズ担当のTwitter、やってマス!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しマスので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いしマス。

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2020年02月17日

最新記事

カテゴリー