お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

アダルトグッズ担当者BLOG

はい!こんにちわ!

えっ!えっ!

 

なになに!1週間ブログ更新をしてなかっただろって!

なんと!なぜそれを知っているんだい?ボーイ!

 

なになに!?

店舗には偉そうに更新しろとか、期限は絶対だ!とか言う癖して

自分は良いのか!?って・・・・

 

ハハハハハハハ!!!

 

そんな、はんかくさい事は置いといて!

さあ!始めましょう!

 

超バイヤーである、UTが発注しつつ

これ・・なんだかなぁ~ってなる商品を勝手に適当に紹介する

安全運転強化月間的な企画だ!

 

まずはこれ!

 

さっさ!今日もヒゲアブラーと共に

始めましょう!!!!

 

 

 

続いてはこれ!

出ました桜木凛ちゃん!なんと等身大リアルドール!

これは激ヤバ!テンションがあがりまくったUTです!

ってか似てる!似てる!似てるよね!これ!

 

ただいま大阪日本橋店では、リアルドールショールームを4階で展開中(もちろん購入もできます!)

そこに今月末ぐらいには入荷予定!

会いにいこう!会いにいこう!UTに会いに行こう!ハハハッハハハ!

 

続いてはこれ!

くまさんのはちみつローション!

カワイイ!

 

そういえば、UTが子供のころ飼っていた犬の名前もくまちゃんでした。

「くまちゃぁ~ん!くまちゃぁ~ん!」って呼んでいた、うちのお祖母さんを思い出す!

UTはお祖母ちゃんこだったので、特に思い入れがあるのですよ!

 

・・・えっとなんの紹介だったっけ!?

 

 

次はこれだ!

これ最高!夏に最高!

これ入荷したとき、すぐにサンプルを使って、女子社員にかけて遊びました!

(もちろん同意のもとだぞ!セクハラはしてないぞ!)

 

これね、なんと水鉄砲のようにドップドッパーって水が飛ぶのよ!

それが微妙な飛び方で笑っちゃう!

 

そういえばUTも昔水鉄砲が好きで、友達と水鉄砲で遊ぶとなったとき

UTだけエアーガンで参加して、撃ちまくったら、親呼ばれた記憶があるね・・・ヌハハハッハハ!!

 

 

次はこれだ!

鬼ネバローション!

これは凄い!なにが凄いってキャップね!

めっちゃネバネバしてんだけど、それが本当にスパッときれるのよ。

これはびっくりなので、このキャップがほしいからもらいました。

 

そうそう、UTぐらいのレベルになると、メーカーがくれるのよサンプルを。

それは基本的にはUTが使って、ベロベロしてから、店舗に何事なかったように渡すの。

(秘密だぞ!ボーイ!絶対に店舗の奴には言うなよ!)

 

※店舗で展示されているサンプルは未使用なので、ご安心ください。ハハハハッハハハハ!!

 

 

 

次はこれだ!

 

 

フェラペチーノ!ぺちーの!タイトルが良い!

最近フェラホールがやたらと人気があるのよ!

しかもこれ、安くて、本来この大きさなら3000円ぐらい定価でするんだけど

これ1000円台なのよ。

 

すごい!すごい!

入門フェラとしては最高の一品よ!

 

そういえば、UTが初めてフェラをしてもらったとき、彼女が言ったのが

「こういうの・・別に好きじゃないんだけど・・・すごく頑張ってもらったから・・」っだ!

 

そう!フェラをされる前に、UTが30分以上、必要以上にクンニをしまくったから

彼女は気の毒になってフェラをしてくれたのだ!!ハハハハッハハハハ!

それがこのフェラペチーノだ!

 

 

 

??

なんか良くわからんが次だ次!

これはヤバい!相当ヤバいぞ!

なんとチンコの匂い!・・・しかし世の中、性の数は星の数ほどあるらしい・・・

 

自分に理解できないからって、それを否定するのは凡人がすることだ!

UTぐらいなったら、ウ〇コの臭いだろうが、下痢ク〇の匂いだろうが、硬ちク〇の匂いだろうが気にしない!

ってか全部ウ〇コやんけ!コラッ!

 

と言う事で、UTは昔、道端に落ちてい野糞を

石で叩いて「やっきいもやっきいもおいしいなぁ~!」って口ずさみないがら叩いていてたら

通報されて、おまわりさんに心配されたぜ!!

ヌハハハッハハハハ!

 

 

 

次だ!

なんだチミは!

そうこれホール。オナホなの。

やわらかいオナホ素材の中にフレームが入っているってやつ!

 

なんかプラモみただね~。

 

そういえばUTも昔、プラモが大好きで

特に聖闘士星矢の玩具が好きだったから、毎日、バキュン!とかドーン!とか、バッコーン!とか言って

闘わせて遊んでいたっぜ!

 

あれは・・・確か・・17歳ぐらいでやめたっけな・・・

 

ハハハハッハハハハッハハッハハハハハハッハ!!!!

 

 

 

次次!行くよ!

 

ずらキュン!おめキュン!どっきゅん!キュンキュン!

ってことで、これはなんだ!

 

なんとオナホ素材で、ブラやパンティは作られており

それを脱がすようにして使うという、ナンセンスでハイセンスでバットでマッドな商品だ!

UTはこういうのが好きよ!

 

ただ実際に使いやすいのか?とか気持ちが良いのか?とかは別の次元だから、まだ知らないゾーンだ!

 

そういえばUTが子供の頃、友達のお姉ちゃんがめっちゃ可愛かったから

可愛すぎて、かわいくて、本当に美人だったのよ。3つ上だったんだけど凄く綺麗で。

 

なのでお姉ちゃんの部屋に、トイレ行くふりして入って

パンティをレンタルしました!レンタルだぞ!

 

もちろん3年4泊ぐらいで返したぞ。

延滞料金は友達だからサービスだ!

 

返したときはガッビガビになってたけどね!

ヌハハハッハハハハハッハ!!

 

 

 

最後に夢を見てるやつらに贈るぜ!贈るぜ!

これだ!

なんと蛍光ディルド!

暗闇で光るチ〇コだ!

これはおもろい!そして誰が得するのか・・・誰が使うのか!

 

まさにこれはパーティグッズだ!その領域だっぜ!

 

そういえば、UTが昔、夜店に連れて行ってもらったとき

親が光るリングとか、なんか頭にかぶる光るやつとかを買ってくれそうになったが

UTは断った!!

 

何故だかわかるか!!!解りますか!

 

当時から地黒で、肌の色が異常に黒かったUTは

夜に会うと、歯が白いのばかり目立って、歯がまるで空中に浮いているようだ!っと馬鹿にされてからは

一切そういうのをやめたんだ!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・

 

 

 

今日はここまでだぞボーイ!

また来週(今週・・・)に会おうぜ!

 

センキュー!!っちゅ!

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!こんばんわUTだよ!深夜のUTですよ!

 

なんでこんな時間にブログを更新しているのかって?

ハハハハッハハッハハハ!

それは昨日更新するはずだったブログが更新出来てなかったから、居残りグ○ゼ状態なのだ!

 

UTぐらい出来る男になると、基本的には来週で良いとか、明日で良いとか・・・

そんな妥協は絶対にしまい!

今日の仕事は今日終わらす!それがUTのシーポリであり、ポリシーであり、オリシーでもある!・・・

(言っててガチでキモイ・・・)

 

ということで!!今日は!イヤ!今日も!だ!

今日も素晴らしいブログを更新するぞ!絶対するぞ!絶対するぞ!

 

今日は、まぐろ物産含め、ぽっちゃりさんの素晴らしさを余すことなく伝える会だ!!!

 

みんなが知っている通り、ぽっちゃりといえば「まぐろ物産」で間違いないわけだが・・・

http://maguro721.com/

(まぐろ物産HP)

 

もうUTはまぐろ物産が好きすぎで、アダルトグッズなどはそっちのけで、毎日HPをチェックしているぞ!

とくに好きな作品がこれだ!

 

いや~やっぱ杏美月ちゃんでマンスね!

このカ・ラ・ダ・・・ハァハァハァ・・タマランチ!タマランチ!

 

特にUTが好きなのはここだ!

わかる!?わかる!?

オケケじゃないよ・・・このVラインだ!

このもちっとした、Vライン!明らかにプニプニであり

フワトロであることは間違いない!

 

ここに顔をうずめるならば、24時間起きてても!苦ではない!

 

 

ベスト2はこれだ!

やっぱ折原ゆかり先生だ!

何度かお逢いしたこともあるのですが・・・美しすぎて

勃起してしまい、歩けなくなったほどだ!

 

わかりますか!わかりますか!このボディラインが!

この美しさ・・・初めて見たときは、パリの美術館(何て名前だったっけ?忘れたや)を連想したほどの

もはやアートとしか言いようがない!

 

特に好きなのがここだ!

わかる!?わかる!?このVライン!

この角度ならわかりますよね!

もうお肉がプニっと乗っかっているのよ!

 

もうね、このお肉のラインに顔をうずめることが出来るなら

定時が9時始業だけど、8時半に出勤してもよい!って思ったね!本当に!

それぐらいしてでも、このVラインは体感したいと思ったね!

 

 

やっぱUTが好きすぎてやばいベスト1位はこれだ!

西村ニーナちゃん!

これは美しすぎる!お顔も綺麗なんだけど・・・

やっぱこのボディラインが素敵すぎて、もう激ヤバとしか言いようがない!

 

お肌のいろ・・・オケケの生え具合

 

(UTはパイパンは、あまり好きではない。これ重要だぞ!

もう一度いうよ!UTはパイパンはあまり!あまりだぞ!あまり好きでない!メモは取るなよ!)

 

そして完璧すぎるお乳とくびれ・・・

 

その中でも特に好きなのがここだ!

わかる!わかりますか!?

このVラインが大きく開いているのが!

スマートやスリムな女性は、このVラインの角度が急なのですが

この開ききったVライン!

 

それがアートなのだ!指でなぞるだけで、世界がワールド!ザ・ワールド!

もうね!このVラインに顔をうずめることが出来るなら、1週間ラーメン禁止って言われても

やるよ!UTはやるよ!

 

ただ10日間、ラーメン禁止って言われたら・・・・ちょっと考えるけどね・・・

でも・・どうだろ・・8日間禁止って言われたら・・う~ん迷うよね!

9日って言われたら、ちょっとパスだね。

ハハハハハハハッハハハ!

 

という事で・・・イヤ!まだだ!まだ終わらんよ!

 

そうベストオブベスト!

世界のUTが、世界水準でおすすめする

最高のぽっちゃりさんを忘れていた!

 

彼女だ!

七草ちとせちゃん!(現在 由來ちとせちゃん)

UTが追い求め続け、イベントやら関係ないのに

やたらと担当者に「呼べ!とにかく呼べ!」と言い続け、無視され続けた・・・

 

しかしUTは今もなお諦めてはいない!

 

それぐらい奇跡のボディが七草ちゃんなのだ!

 

もうね言う事がないのよ・・・

DVD売場で、彼女のパッケージを見たときに時が止まったのよ!

まさにザ・ワールド状態だったのよ・・・

 

もうね!ちとせちゃんに顔騎してもらえるなら・・・

風呂を3日我慢してもいいよ!

でも・・・4日って言われたらちょっときついな・・5日は・・う~ん無理・・・

 

とにかくそれぐらい好きなんだ!

 

 

ってな感じで、UTがいかに「まぐろ物産」が好きで

いかにぽっちゃりさんを心から愛しているということが伝わったと思うので

アダルトグッズ担当UTのブログは、今週はここまでだ!

 

また来週だよ~!エハハハッハハハハハッハッハハハ!!!!

 

 

 

 

 

 

はい!こんにちわ!UTですよ!

全店から愛されているUTが、今日もぶっぱなしますよ!

 

はい!ということで!

今週はね、アダルトグッズそのものではなく

各店舗で、アダルトグッズを管理して販売やら売場作りをしてくれている

店長にスポットを当てる、誰得?なのかよく分からんブログだ!

 

とりあえず彼をまずは紹介だ!

 

元難波店の店長ヒゲアブラーですが

今年に入ってから、自分をアイドルだと勘違いしはじめて(40歳)

店舗の管理もそっちのけで、やたらと東京に行きたがるので

左遷しました。ハハハハッハハハハハ!!!!

 

 

さて!それはもう良いとして!

 

 

普段からアダルトグッズの管理や取り扱いをしっかりしてくれている店長。

 

そして各店舗へ、来店して頂けるお客さまに

少しでも不安なく来店頂きたい思いを、この熱い思いを形にして紹介しよう!って勝手に思ったの!

 

皆さんも、やっぱり店長やら従業員達の顔が見えると

ちょっと安心というか、この健やかで和やかな気持ちになれるよね~!なれるよね~!ねっね!

 

ということで、ほぼ強引に、且つ誰の許可もなく勝手にはじめるぜ!

 

 

まずは25周年を迎える、我々の第一号店舗!

それが枚方店だ!

 

これが枚方店の店長、アラカン太郎です。

なんでアラカン太郎なの?って聞かれてもよく分からんし、多分面白くない答えが返ってくるから

UTもめんどくさいの聞きません。

 

太郎アラカンは、年齢が全店で一番高齢で、スマートに見えますが50代後半です。

とても若くて若作りを頑張っている店長で、外見だけでなく中身も若く

30代のUT(ギリギリ30代・・・・)とも普通に話しが合うという、微妙な人なのです。

 

太郎はとにかくお客さまと話しをするのが大好きで、(話しが長い・・・)誰とでもフレンドリーになれるから

1号店で且つ、唯一の郊外店として、とても地域密着で頑張ってくれているのです。

 

得意なアダルトグッズはローターやバイブです。

とにかく女性が大好きなので、天職のように日々アダルトグッズを見て楽しんでくれてますね!(働け!)

 

 

次は梅田!大阪駅前第一ビル店 店長だ!!

 

天長ことダーヤノですが、信長書店店長の中でも相当な変態であり(UTには敵わない)

異常に痩せているのが特徴だ!

しかしグッズの知識は相当高いので、第一ビルに来店された時は店長に商品説明を依頼しよう!

 

得意なグッズは臭い系グッズです!(!!)

 

ダーヤノは、元UTの部下であり、昔UTがルーティンにしている風俗へ行く時

まだ若いダーヤノを連れていきましたとさ。

当時UTがハマっていた、超熟女風俗だったのだが、パネルを見た時のダーヤノのどうしてい良いか解らない顔が

今でも可哀想で可哀想で・・・・

 

ハハハハッハハッハハハハ!!!!!

 

 

次は日本橋店だ!

信長書店最大店舗の店長は!!彼だ!

通称ちゃんほり!ちゃんほり店長は信長書店でも

珍しい子持ちで子煩悩の店長なのですが、とにかく酒が好きで

信長書店内ではア○中という素晴らしいアダ名がついているのだ。

 

正直仕事もそこそこで、何をしているのかよく分からんが

とにかく勤務年数が無駄に長いから、最大店舗の店長になっているのだ!

 

ちゃんほり店長が得意とするグッズはローターだ!

嫁に夜な夜なローターを使ったりしては、嫁の嫌がる顔を見るのが大好きな超ドS店長で

とにかく得意技はぶっかけだ!

 

日本橋は大店舗なので、ちゃんほりを見つけることがなかなか難しいだろうから

店内放送で呼び出すのがベストだ!!(いい子はやっちゃ駄目だぞ!)

 

 

 

続いて、京都が誇る大店舗!

四条河原町店の店長は彼だ!

 

ちょっと前に話題になっていた、性の悦びおじさんに似てますが

決して違います!

社内では、グレートデ○ン。或いはデ○ン候、あるいはフルメタルジャケットッ!と呼ばれている

角店長ですが(スミではなくカクです)

 

とにかく酒が好きで(上記の日本橋店長とはちょっと違う)荒れ狂うことなく、淡々と飲む感じの

本当の酒スキな店長。

正直会話が全然おもんないけど、その恰幅の良さと坊主頭で、フェラーリーに乗ってそうな事から

無道というあだ名も存在している。

 

角店長の得意なグッズはローションだ!

とにかく頭からローションをぶっかけるのが三度の飯より好きで、同時に銭湯もスキだ!

四条店に行ったら、4階ローションコーナーへ行こう!

 

必ずデ○ン候に逢えるはずだ!(会っても、決してソーラ○イの話しは禁物だぞ!)

 

 

次は、大阪と言えば難波!

難波店の店長BTの紹介だ!

とにかく面白くない店長で、こんな格好をしてますが

実際は至って普通。

 

ブラックティンバー(BT)というたいそうな名前を付けておきながら

基本的には自分の好きなようにしか物事を解釈せず、長生きするタイプだ!

 

常にUTを悩ませる店長で、UTの指示に対して、いつも180度違う返答をしてくるから

そういう意味では相当レベルの高い店長だ!

 

あんま書くことないし、あんま書くと調子に乗るからさっさと終わりにしよっと。

 

BT店長の得意グッズは・・・(ちょっとめんどくさくなってきた・・・・)

また今度ね・・

 

 

じゃ次に行くよ!

次は神戸三宮!

三宮駅前店の店長の紹介だ!

 

タマーン店長だ!

タマーン店長はとにかく汗をかいてて(デ○だとは言ってないよ)

作業中など、プールに浸かってきたのか?ってぐらい一人ビチョビチョになっているぐらいに汗かきだ!

 

しかし豚はキレイ好きだ!という言葉がある通り、タマーンもとてもキレイ好きで

汗をかいたら、シュッシューとスプレーやら、スースーするあれを使って身体を拭いたりと余念がない。

 

しかし、自分の事ばかりで、店の売場ももっと綺麗にしてくれたら良いのだが、店のほうは

平気で埃が溜まってたりするから、タマーンには店の掃除もしてもらいたいね。

 

そんなタマーンですが、人受けはよく、独り身なので、素敵な女性が居たら

是非タマーンに紹介をしてあげてください。しかし月に一度はソー○ランドにルーティンでいくので

それは許容出来るかたでお願いします。

 

そんなタマーンの得意なグッズは、ハウツー本です!

とにかくハウツー本が大好きで、性に関する話しなら、必要以上に興味を示します!

(??って言いながら、そう言えばハウツー本の縮小を指示したっけな・・ハハハッハハッハハ!)

 

 

 

 

はい!最後!

梅田にもう一店舗!

超賑やかな街!東通に存在する

それが梅田東通店だ!

 

彼が店長!

キムキム店長です!

キム店長は、実は新人店長でして(年齢は50代のおっさんですが・・)

今ままでは、信長書店を影で支えるメンバーでしたが

接客などがとても得意であることが発覚して、対面接客がしっかり出来る東通店へと異動となったのだ!

 

愚痴がとても多いですが、きめ細かい仕事が出来る。と信じているUTだ!

一度配属されると、思った以上に頑張ってくれてて、あれって感じ。

 

正直狭い店舗なので、キム店長とはすぐに会えると思いますよ!

見た目は、すごく普通の人。って感じですが、全店長の中で一番スケベで変態であるという噂もあり・・・

 

それは得意なグッズで解る!

SMグッズですね!それもまた攻める方で、キム店長も日本橋の店長のちゃんほり同様にドSであるのです!

 

とにかくSM系のグッズに関して、いきなり目の色が変わるぐらい危険なおっさんであり

たぶん、同じ趣味の方と超話しが盛り上がるのでは!と思います。

 

東通は小さい店だけど、その分専門店となっているので、ちょっとマニアックなグッズもしっかり揃えてますし

それ系のグッズの話は、キム店長が異常に詳しいから、是非しっかり知ってから購入したい方は東通店へ!!!

 

 

 

といった感じで、信長書店7店舗。それぞれの優秀(微妙・・)な店長がしっかり売場を管理してくれてますし

当然お客さま第一で対応をさせてもらってますので、なんか詳しいことなどをお聞きになりたい場合は

店長を軽く呼んで色々聞いてみよう!

 

全店長、とっても気さくで優しくて、そして変態なので

どんなことでもDO!してDOしてDOしようよ!

 

 

・・・最後に元難波店の店長で

その勘違いブリから、異動となったヒゲアブラーを紹介!って思ったけど・・・

冒頭で軽くやったし、めんどくさいのでこれで終わりにします!!

 

それでは皆様!安心してお買い物が出来る、信長書店へレッツゴーだ!!

 

 

ほなまた来週!バイビー!!

 

 

1 2 3 37