お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

BT上司、信長書店日本橋店の6Fのオススメを紹介するよ!

はい、またもや登場のBTさんです。

信長書店日本橋店、ただいま4~6Fをリニューアル真っ最中!

とくに6Fはフェチ要素を濃くしたコスチュームを超展開しとります。

 

てな訳で、このブログでコスチューム視点から紹介する為に日本橋店へやってまいりました‼

 

1Fから直通のエレベーターで6Fに上がってみるとそこは・・・

某シャンプーのCMに出てる人みたいな顔したボッキュンボンマネキンと

LOVE TOYS WORLD YOU & I

と大きな告知!

 

LOVETOYS(アダルトグッズ)を幅広く!そんなコンセプトで始まった今回のリニューアル。

 

先に進んで目に入るのは・・・

YES/NOまくらな感じも醸し出す凹凸Tシャツ‼

BT、個人的にこのセンスは好きです。

 

この他にもおもしろTシャツたくさんありますよー。

フェチな言葉が書かれた淫語Tシャツがいろいろと販売していますので

他にどんなのあるか気になるなら日本橋店の6Fへどうぞ!!

 

Tシャツコーナーを抜けると次はフェティッシュゾーン。

中でもBTがオススメしたいのは全身タイツ!

よくある全身タイツではなく顔も隠れるNOオープンフェイスな全身タイツです!

メタリックな生地から少し薄め生地でインナーがうっすらとみえるかもなタイツまでございます。

 

この全身タイツでもオススメの一つは左右非対称のツートンカラー。

いろんな色をそろえていまして『お前の罪を数えろ!』的な事を言われかねない感じです。

 

そしてもう一つは男性必見!

竿を収納できちゃうチンポケ全身タイツ‼

リニューアル初日に売れたと知って商品を選んだBTとしては嬉しい限りです。

 

さらに奥へ進めば・・・

LOVE TOYS WORLD YOU&I爆誕!その1

先週の日本橋店ブログでも紹介したおとこの娘コーナー!

おとこの娘の必需品・タマトイズのコスチューム&ランジェリーはもちろん‼

メイド・セーラー服・スク水などのコスチュームも

L・LLサイズだけでなく最大5Lサイズまでドーン!とご用意しています。

※商品にサイズ表記のPOPを貼っていますので探しやすい‼

 

そしてパンプスなどの女性用の靴も商品量をアーーーーップ‼

ここにも信長書店のやさしさが溢れてます。それはどこかって?

はい、ここにもサイズが記載されたPOPを設置してますよー。

ここも26cm~29cmまで、普通ではなかなかに見かけない品揃えとなっています。

 

そして化粧品コーナー。ここもおとこの娘には欠かせない‼

ここもただ普通に置いてるわけではございません!

ちゃんと肌の乗り具合なんかも試せる試供品もいままで以上に増やしてます!!

もちろん、試した後は吹き落とせるウェットティッシュもありますのでお気軽にお試しくださいませ。

 

この他にもおとこの娘コーナーには

くびれをギュっと作るコルセットや

寄せて寄せてあげて~谷間クッキリなコルセットや矯正下着など盛りだくさん!

 

あと、皆様覚えていますでしょうか?

♡パンティストッキングをスネ毛処理なし男子が履き比べ!

BTのスネ毛を見せまくったあの回を。

※ウェブ担当に『アクセス数が減った責任を取ってくれ』と言われたのは内緒です(´・ω・`)

あの時、BTが穿いて本気で絶賛した2重履きストッキングの要

50デニールタイツ『CANNA CANNA(カンナ カンナ)』を多めに仕入れてみました!!!

このタイツ、ホンマに丈夫で実は普段使いよりもバレエや演劇などでも使われている代物。

BTもストッキングを穿くときの『穿いてる最中に破れないかな…』感がなかったのでオススメです。

この『CANNA CANNA』を穿いてその上から

オシャレなデザインタイツやカラーのニーハイなどを穿けば

スネ毛処理なく足をきれいに見せれるかもやのなので是非ともお試しくださいませ!

 

さてさて、これで終わりではありません、信長書店日本橋店。

のこり2週間をかけて信長書店日本橋店の4・5・6Fはさらにパワーアップします!

こちらの信長書店公式サイト『e信長』だけでなく

信長書店日本橋店のTwitterではリアルタイムで売場情報を更新!

さらにはBTの頼れるお姉さん部下・LADY B女史のTwitterでも商品情報をお知らせします。

あと、同期のヒゲアブラーもしっかりやってくれてます。

 

と、いう訳で今後も見逃せない信長書店日本橋店

『LOVE TOYS WORLD YOU & I』

これからのパワーアップもお楽しみに~☆

 

それではみなさま、1週間の折り返し頑張ってまいりましょう!

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , コスチューム担当者BLOG2018年04月11日