お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

♡股間もお尻も丸出しストッキングは無限の可能性を秘めている

こんにちは
信長書店コスチューム担当者のLADY B(レディ ビー)です!

信長書店ではおとこの娘さんや女装オナニー好きさんに愛されている定番デザインのストッキングがあります。それがパンティ部オープンタイプのサスペンダーストッキング です(^◇^)/

これまでにも何種類かお取り扱いがありましたが、この夏☆FIT LADY☆から新しい商品が登場しました!新作レッグコーナーにズラリと並んだおすすめ商品!

むれずに快適 FIT LADY サスペンダーストッキング !!!品番:SP-1P 税抜価格:1,000円 サイズ:M~L、L~LL

カラー:ブラック、スイートベージュ、サワーベージュ、ヌーディベージュストッキングの上からショーツをはくのがメーカーでも公式に推奨されているはき方です。

後ろ側には「後」というマークがあります。

つま先スルータイプなので生地の切り替えや補強が無く足の爪や指がリアルに透けます。サンダルに合わせても違和感なく、飲み会で座敷に上がる時も綺麗なつま先をアピール出来ます♡前、両サイド、後ろと4箇所にそれぞれ大き目の穴が開いています。

穴の周囲はキレイに縫製されているので、糸が出たり素肌がチクチクすることもありません。

 

では、実際に男性がはいたらどうなるのか?

ストッキングのモデルといえばこの人しかいない('ー')お待たせしました、噂のBT 38歳です。

こちらのブログ→♡パンティストッキングをスネ毛処理なし男子が履き比べ!

であらゆるストッキングを試し履きしたこともある、信長書店の中で最もストッキングを愛する男、それがBTです。モデル本人がこの股間フクロウはコンプライアンス的にNGになるはず!と強く主張しましたので隠しました。あっ、画像をクリックすると大きくなります( ̄w ̄)

まず最初の感想が「涼しい~~~!!!これは涼しい!全然違う!」でした。解放感=涼しさは夏の外出に最適ですね。

サイズは、身長170cmで細身のBTだとM~Lサイズでちょうど良さそう。BTよりも背や横幅がある方だとL~LLサイズがおすすめです。エアドールにはかせてもイイんです!

人肌感やストッキングの手触りを満喫できると同時に、股間に装着したホールを前も下も後ろも邪魔しない!

しかも、ストッキング素材に旭化成のプレミアムストレッチファイバー「ROICA―ロイカ」を使用しているから、すっごく伸びるのに伝線しにくく、M字ライン、お座りスタイル、四つん這い・・・とあらゆる体位にはかせてもピリリと破れる心配なしです。

もちろん☆生身の女性や男性にはいてもらってあらゆる体位を試すのもイイですね♪

信長書店 全⑦店舗で絶賛お取り扱い中です!

* * * * *

この度も最後まで読んで頂いてありがとうございます。

毎日暑いので、体調管理にお気をつけ下さいますように。それではまた来週の金曜日に(*^-^*)

* * * * *

わたくしのツイッターもあります。

気になったコスチュームなどを写真付きでご紹介しています。

良かったらフォローお願いします♪

カテゴリー | 信長書店BLOG , コスチューム担当者BLOG2018年07月20日

最新記事

カテゴリー