お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

♡のぶなが夏の股開きまつり

こんにちは
信長書店コスチューム担当者のLADY B(レディ ビー)です!

いよいよ夏本番!股間に「股開き」で風と刺激を与えてみませんか?

ちなみに「股開き」とは、クロッチの真ん中にポッカリと穴が開いている主にセクシーショーツでよく見かける下記写真のような構造のことです。

そんなセクシーショーツだけではなく、コスチュームにも「股開き」タイプがありまして、この度信長書店⑦店舗にて股開きコーナーが出来ました。この股開きコーナーのなかでも新作の4種類をご紹介させて頂きますね☆

品番:TB1616 税抜4,000円

アニメの主人公のようなレオタードです。

正義の味方でエロさとは無縁のようでいて「股開き」というギャップがたまりません(´ε`*)品番:TB1621 税抜4,000円 カラー:白、赤

こちらはレースクイーン風、ギラギラのストッキングとパンプスを合わせたらリアル度UPです。

足を閉じていたら気づかないけど、実は「股開き」という・・・う~ん、恥ずかしいですね~品番:TB1622 税抜4,000円 カラー:黒黄、赤白、紺白

こちらはレースクイーン風、もしくはインストラクター風でしょうか。

生地が肩まであるので着崩れしにくく、腰骨より深いハイレグで更に際どくセクシーな「股開き」に!品番:TB1625 税抜4,400円 カラー:紺、赤

スポーツウエアのような・・・ジョギングしていてもおかしくない恰好ですね。

こちらの「股開き」にはジッパーがついていて、開け閉めする楽しさが味わえます。

* * * * *

ちょっぴり刺激的な「股開き」シリーズはいかがでしたか?

ご一緒にLOVE TOYS(アダルトグッズ)もご購入頂きますとより楽しい世界が広がるかもしれません!

今週もブログをご覧頂きましてありがとうございます(´▽`)

* * * * *

わたくしのツイッターもあります。

気になったコスチュームなどを写真付きでご紹介しています。

良かったらフォローお願いします♪

カテゴリー | 信長書店BLOG , コスチューム担当者BLOG2018年07月27日

最新記事

カテゴリー