お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

<東スポ裏通りWEBオススメ 6月デビューの女神たち> 

6月は英語で「JUNE」。

というワケで本日は、我々の股間をジューンとさせてくれる

フレッシュなカワイコちゃんをご紹介しましょう。

裏通りWEBが注目する6月デビューの新人女優はコチラの面々です!

気になる女神が見つかったら信長書店で購入しましょう!


「新人 Fitch専属 音海里奈 

セクシー過ぎるカラダの現役ランジェリーモデルAVデビュー!」

(Fitch・発売中)

 

音海(おとみ)里奈クンは現役のランジェリーモデルで現在婚約中とのことだが、「もっともっとエッチなことをしてみたい!」と全てを脱ぎ捨ててしまった。

下着を外してあらわになったバストは100センチHカップの美巨乳。清楚な顔立ちと圧倒的ボリュームのオッパイのギャップを見せつけられたら、生ツバをのみ込むしかない。

はじめは欲求不満気味だった里奈クンだが、カラミで本領を発揮する。いとおしそうに肉棒をくわえると、ほほ笑みながらジュポジュポとおしゃぶりし、あっという間に秘部はグショ濡れに…。

待ちに待った挿入では、腰をよじって快感に酔いしれ、豊満なラインが波打つほどの激しいファックを披露。脱いで良し、カラんで良しの逸材からは今後も目が離せない!

 

 


「FIRST IMPRESSION 126

見た目と違ってスイッチ入るとドエロくなる

最高のギャップ現役女子大生AVデビュー!」

(アイデアポケット・6月19日発売)

結城ののクンはベビーフェースなのにスイッチが入ると「ドエロい!」と評判の現役女子大生だ。まずは身長165センチでスラリと伸びた美脚に目を奪われる。

だが、服を脱いでもマシュマロのような柔肌とEカップ美巨乳が息をのむほど美しい。薄茶色の乳輪は「色も濃すぎず大きさもちょうどいいので気に入ってます」とは本人の弁だ。

かなり感じやすく、キスやちょっとした刺激だけでアソコは大洪水。初撮影でも臆することなくチ●ポをしゃぶり、正常位で合体すると「待ってました」とばかりの笑顔を見せる。

ただ、それだけでは飽き足らず、騎乗位では腰を前後に激しくグラインド。「カワイイ顔してこんなに淫らだったなんて…」と思わず頬が緩むこと間違いない!

 


「SODstar 唯井まひろ 18歳 AV DEBUT」

(SODstar・発売中)

唯井まひろクンは2000年生まれの女のコ。透明感あふれる18歳の裸体は確実にチ●ポを硬くさせてくれる。

デビューのきっかけは「AV女優のアイドルユニットの存在を知ったから」。経験人数はわずか1人だったものの、あふれる好奇心を抑えきれず、この世界に飛び込んだ。

プライベートのセックスでは正常位と騎乗位しか経験がなかったそうだが、初撮影では片足上げ立ちバックなどアクロバチックな体位にも挑戦。今までと異なる快感に目覚めたまひろクンは豪快な潮吹きまで披露した。

また「フェラは大事なシーンだと思うので…」と、自ら舐め方を研究して撮影に挑むなど向上心も人一倍。ここから大きく羽ばたくことを期待しよう。

 

 

【東スポ裏通りWEBとは】

「東スポ裏通りWEB」とは、超一流のスポーツ紙「東京スポーツ新聞」エロ面の男セン記事情報などを中心にエロにまつわる全ての情報を読者にお届けするウェブサイトです。
AV情報はもちろん、無料動画や人気AV女優のコラム、二次元、大人のおもちゃ、業界裏ネタなどなどあなたの股間をビビッと刺激する内容となっております。

http://www.dansen-web.com/

信長書店広報ヒゲアブラーもコラム連載中!

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ