お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

DVD 3月の売上ベスト10発表

ブンブン ハロー!チャンホリです。

もう4月になるお花見の季節・・・。

毎年お花見は万博公園に行くので今年も万博公園にいこうかな。

 

さてさて

ということで3月も終わりなんで月間のDVD売上ベスト10を発表!

 

 

1位  ラグジュTV/ ラグジュTV×PRESTIGE PREMIUM 05

DVDが売れない中今や1番売れているシリーズと言っても過言ではない!

新作が出れば確実に売れる。プレステージさんの企画は今や

他のメーカーにはない安定度NO.1かも知れない。

 

 

2位  ムーディーズ/ グラビアアイドルの世界最高お姉ちゃん/高橋しょう子

ちょっと売上枚数は安定期に入ってきたけど、女優作品の中では

ダントツの売上だ。女優月間ランキングも数ヶ月1位をキープしてるぞ。

 

 

3位  S1/ 激イキ92回!痙攣3600回!イキ潮2300cc!国民的アイドル エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル/三上悠亜

たかしょーにつづいて2位をキープしてる、三上さん。

あらら・・・初めて両方のおっぱい出したジャケットだ!!  オオーw(*゚o゚*)w

内容もだんだん過激になってきたね。

4位  MUTEKI/ Iカップ100cm 現役グラビアアイドル松本菜奈実MUTEKIデビュー/松本菜奈実

元グラドルさん。予測では1位になれるかなって期待したけど、

残念ながら4位でした。鉄板女優さんには勝てず・・・

2作目以降に期待しよ。

5位  S1/ 電撃復活 高千穂すず 褐色少女のおま●こ、くぱぁスペシャル/高千穂すず

デビュー作品も結構売れてデビューから3作品はそれなりの

売上だった高千穂さん。約1年ぶりの復帰作品。

入れ替わりが激しい女優作品だけど、復活してもやっぱり

売れる。これはすごいね。

6位  ムーディーズ/ 新人18歳現役女子大生AVデビュー!!/北見かなみ

 MOODYZ期待の新人さん。最近MOODYZさんの作品は

女優モノ・企画モノどれもヒットの予感プンプンしてるね。

7位  アリスジャパン/ Iカップフードル 予約の取れない伝説のフードル降臨/すみれ美香

とにかくスタイル良いですな。フードルらしいです。

8位  S1/ RION S1デビュー1周年記念作品 神乳J 480分スペシャル/RION

480分・・・?8時間! これで2,980円ってめちゃお得だわ!

売れっ子RIONのベスト版。納得できる1枚でしょうね。

9位  ムーディーズ/ グラビアソープ/高橋しょう子

たかしょーが8位??って思うけど2月1日発売なんで。

2作品がベスト10位にランクイン!

10位  ムーディーズ/ めちゃくちゃイッてるッ!/ANRI

すっかり売上的には落ち着いてしまいました・・・・・。

ぎりぎり10位にランクイン。

 

ということで3月のDVD売上ベスト10でした。

さてさて4月はどんな作品が売れるのやら・・・・・・?

 

それでは最後は

レゴのマイクラの写真で次回まで

バイバイチン!!

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , DVD担当者BLOG , 新品DVD2017年04月1日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ