お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

暮らしイキイキ!快適オナホ生活【信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

皆さんコンヌツワ!グチヤマです!

いよいよお盆が始まりますね!信長書店の書き入れ時は昔から盆と正月になりまして、この時期はスタッフ一同毎年大忙しでございます。

GWではなく盆と正月という、多くの方が実家に帰るであろう連休に売上がバキューンと上がるアダルトグッズ!

という事は、盆と正月は一年で最もオナニーが行われるシーズンなのかもしれません。

 

オナニーすることはとても良いことなのですが、「手コキ」オナニーは実際の性交でイけなくなるという「膣内射精障害」の恐れがあると言われています。

なので信長書店ではオナホールの使用を推奨しているわけですが、やはりオナホは手コキに比べると洗ったり拭いたりの手間が増えてすこしメンドクサイ…!

なので今回のブログではオナホ生活をなるべく簡単スマートにクレバーに、そして快適にするアイテムを紹介したいと思いマッス!

 

デデーン!!

.

オナホを便利にするアイテムはこちら「メンテナンス」コーナーにありマッス!

「メンテナンス」コーナーはだいたいオナホ売場に隣接しております。

 

それでは実際にオナホを使用するとしてどんなアイテムがあるか順番に見ていきますわよ~~!!

 

①オナホを温める

肴は炙ったイカでいぃ~~♪オナホは温めた方がいぃ~~♪(かすれ声)

やっぱり使用時にぬくもりを感じたいのが人間というもの。ひと昔前は「オナホをいかにして人肌に温めるか」という問題に様々なオナホーラー達が四苦八苦しておりましたが、現在では多くの便利な「オナホウォーマー」が登場致しました。

 

こちらのタンポンのような棒をオナホールにプスッと挿して、しばらく待てばアラ不思議!温かいのよねぇ~~ん!ちなみに何も塗らずに挿入すると、オナホによっては熱でウォーマーに張り付いたりしてしまう事があるそうなので、挿入する前にローション塗るのがオススメ!

 

②ローションを注入!

次はローションをオナホに注入しましょう!今は「オナホ向け」ローションも数多く出ている日本の夜明け時代!

「オナホ向け」とされるローションは普通のローションと一体何が違うのでしょうか!?

 

「オナホ向け」ローションは、系統として2つにわけられます。

①定番タイプ

・洗い流しやすい(中には洗い不要のものも) ・乾きにくい という特徴があります。

②愛液系タイプ

・淫臭つき(女性器の香り・パンストの香りなど) ・白濁液(”本気汁”と呼ばれる愛液や、母乳のように白濁しているもの)

があります。現在の「オナホ向けローション売り上げランキング」と見ますと

1位:おなつゆ

2位:5スターズ

3位:濃厚ぷにあな汁

4位:おんなのこの本気汁ローション

5位:sense オナホ用高粘度

4位以外は①定番タイプですね。②愛液系タイプは玄人向けというか、普通のオナホローションが飽きた人向けです。

 

オナホを注ぐときにオススメなのがこの「オナホ専用容器」!ノズルが長いため、これにローションを詰め替えるとオナホに注ぎやすくなり便利です。

ロングノズルを挿し、オナホにドクドク流し込んでいると、なんだかオナホに愛着がわいてきます。

 

③オナホを固定!

腰振り派のダンシングヒーローな方は「おもちゃ固定器ハンズフリー」がオススメ!

ローションを注いだオナホをこれで机なり壁なりに固定しよう!

 

④スキンを装着!

スキンをつけていれば、後片付けがとても楽チンになります!

なんでも効率的に済ませたいスマートなビジネスマンにオススメ!

こちらは珍しいオナホ専用スキン!内側にローションが少なく、ダブつかなくてとっても便利です!

 

⑤ナプキンを装着

田園調布や芦屋、もしくはベルサイユ宮殿などがご出身の、貴族の方・お上品な方にはこちらがオススメ!

チン用ナプキン!肌がローションでベタベタなるのを防ぎます。

 

 

⑥ヨッシャ~~~~~!!!!

お気の済むまでヨッシャ~してください。

 

—————————————————–賢者タイム—————————————————–

 

⑦洗浄

終わった後はオナホちゃんを片付けねばいけないのですが、なかなかどうしてヌルヌルです。

洗いやすさを売りにしているローションでないと、水で流してもなかなかローションが落ちなくてイライラしてしまいます。

そんな時はコレ!オナホ専用ぬめり取り液!

「ヌルトリーナ」や「ボディークリーナー」です!

ヌメヌメオナホにビシャビシャにぶっかければアラ不思議!ヌメリがとれてキュキュッと!

万が一奥様に見つかってしまった時も、これでお皿のヌメリを取れば誤魔化せる事間違いなし!

 

こちらはヌメリを落とすだけでなくヌメリを「固めて落とす」という洗浄液!

「Gプロジェクト ホールクリーナー」!

なんだか面白くオナホをお掃除できそうです。

 

オナホ穴の洗浄にはこちらが便利!「お掃除棒」!煙突掃除の如く「チムチムニ~♪チムチムニ~♪」とシュコシュコ穴を洗いましょう!

 

⑧乾燥

オナホが洗い終えたら水分をよくふき取りましょう!普通のタオルでもよいのですが「オナフキン」が便利です。

マイクロファイバーなので、糸くずがオナホにつかず吸水性もバッチリ!

穴の中までしっかり拭きましょう!

 

⑨お手入れ

 

乾いたら次に使う時への思いやり!臭くならないようにしっかり消毒しましょう!特にオナホの穴の中は通気性が悪いので雑菌が繁殖しやすいです。

写真左の「オナホ除菌抗菌クリーナー」は除菌抗菌できる液体タイプ。写真右の「ホール専用パウダー」・「ふるだけパウダーAg」・「オナシュット」はパウダータイプです。パウダータイプはビニール袋オナホとパウダーを入れ、フリフリして小麦粉のようにまぶすのが便利です。「オナシュット」はスプレータイプなのでそのまま本体へ吹き付けるだけでビニール袋いらずです。

油っぽいオナホはパウダー系がいいと思います。逆にサラサラオナホには粉が舞わないので液体系がオススメです。

 

⑩保存

お手入れがおわったらオナホを保存しましょう。

オナホなんて何の袋でもいいじゃないのよ~!と、お思いのお客様!適当なポーチに入れてしまうと、オナホから浮き出た油でポーチの染料が溶けて本体に色移りしたりしてしまうのでご注意です!

信長書店で売っているおもちゃ袋は

①中身が透けない

②おもちゃに糸くずが付かない

③通気性よし

というポイントを抑えておりますので、是非オナホと一緒にお買い求めくださいませ!

上記ポイントはバイブを保存する際も重要なポイントですので、オナホだけに限らず色々なアダルトグッズを入れられて便利です。

 

ちょっと大きめの信長オリジナル「BIGおもちゃ袋」は折りたたんだエアピローやSMアイテムなども入って便利なのでオススメ!

 

いかがでしたでしょうか!

①~⑩すべて必須というわけではありませんが、あるととっても便利なので、ご来店の際には是非チェックをお願い致します!

 

LOVE TOYS担当グチヤマよりアダルトグッズ情報をお伝えしました!
関西でアダルトグッズをお買い求めのお客様は是非信長書店へお越しくださいませ!

それでは良い休日を!(●^o^●)ノシ

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2018年08月10日

最新記事

カテゴリー