お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

ヌルっと生きたいのでローションの種類を説明します【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、BTです。

LOVE TOYS(アダルトグッズ)ブログ毎週月曜日に更新です!

最近、BTは仕事帰りにガチャガチャを回すのが日課となっています。

『生きててえらい・・・!』

BTの推しであるコウペンちゃんが言っている通り、世の中ヌルっと生きていたいものです。

 

はい!ヌルっとと言いいますと、信長書店各店にて販売しているローションですね!!

ローションといえばヌルヌルですね。

BTも学生時代、ローションプロレスをやったりと、昔からローションにはお世話になっています。

ローションはオナニーにもSEXにも欠かせない大事なLOVE TOYS(アダルトグッズ)。

そんな訳で今回は品揃えNo.1な日本橋店よりローションのアレコレをご紹介します!

 

先ずは高粘度・低粘度タイプ。

ローションと言えばネバネバな液体。

液体の種類も様々でスゲェネバネバなのから少しネバネバなのまでたくさんございます。

オナホールに使用する際はこちらのコーナーを見るのがオススメですね。

信長書店各店のオナホールコーナーには

オナホール専用ローションコーナーも設けていますのでそちらもぜひご覧くださいませ☆

 

 

続いて、洗い不要シリーズ。

手を洗わなくとも自然乾燥でヌルヌルが取れちゃう優れモノ!!

こちらもオナホールを使うには持ってこいのローションです。

ただ、どうしても手は洗いたくなっちゃいますよね(笑)。

 

使用目的別でみると面白いのが催淫ローション。

イランイランなど、どこかで聴いたことがあるようなエロティックな成分入り。

これを塗ってプレイすれば、雰囲気だけでなく、プレイも盛り上がるかもしれませんね!

 

この他にも

アロマ~な感じのプレイ用のオイルなども販売しています。

ヌルヌル感がローションとは一味違うオイルで遊びになられるのもアリかもしれませんね!

 

使用目的別といえばこんなのも

いや、男性向けってなんだよ!!

とツッコみたくなる気持ちもありますが、聴いてください。これらのローションには・・・

マカ・亜鉛といった男性機能向上成分が配合されているのですよ。

これを使ってオナホールやプレイをすればたちまちグングンパワフルにーーーーー!!

 

なるのかなぁ、ホンマに(笑)。

 

そして男性向けもあれば、もちろん女性向けローションもございます。

女性向けローションの特徴ですが

・肌にやさしい

・匂いがしない

・潤滑性が高い

・使用後の後始末が簡単

といった、具体的な内容が売りとなっています。

持ちやすさやデザイン性が高いのも女性むけローションの特徴でもありますね。

併せて『肌にやさしいローション』もコーナー化して販売しています。

いろんな成分が入っている事から肌荒れの原因にもなりますので

デリケートなお肌なお客様はこちらからお探しになるのもいいかもしれませんね。

 

続きまして、この時期になるとそろそろ必要になってくるかもです、温感タイプのローション。

BTが見に行った時、日本橋店のローション売場は冷感も併せて販売していますが、

そろそろ温感系のLOVE TOYS(アダルトグッズ)を集めた特設コーナーが出来てるかも!?

お店に行くたびにいろいろ変わっているのも信長書店の特徴のひとつですね~☆

 

消耗品でもあるローション。

なかには多めに持っておきたいお客様もいらっしゃると思います。

と、いう訳で大容量サイズもございます!!

ポリタンク18リットルなんかも!!

 

『ほんとにあるんだ、こんなの・・・』

 

と業界入って間もなかったBT、これには驚きしかありませんでしたね。

 

そしてなによりも驚きなのが・・・

上記の種類別で『ぺぺ』シリーズがほぼ網羅している事ですね!!

さすがはローションの老舗ブランド『ぺぺ』!!いろんな種類が揃っています。

ポリタンクはありませんが、大容量タイプもご用意しています!

 

ローションの実用性に関して説明してきた本日のブログですが

なかにはこんな感じでどこかで見たことあるようなパロディ系ローションも!

プレゼントなんかに活用できそうですね。もうすぐハロウィンですし

信長書店で少し趣向を変えたプレゼント選びにぜひ利用してみてください。

 

もちろん、信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)売場にあるローション。

ご覧のようにサンプルもご用意しています!

販売しているローションの肌さわりが気になる方はぜひともこちらもご利用ください。

もちろん、試し終わったあとの為にウェットティッシュもございますので

後始末もご安心下さいませ☆

 

と、いう訳で今回はローションのお話でした!

おひとりさまでもお二人でも使う事がおおいローション。

ただ単にヌルヌルで遊ぶだけでなく、塗れにくい場合などのサポートにも使えます。

万能な補助アイテムとしても利用できますので、普段のプレイをより楽しんでくださいませ!

 

それでは皆様、週初め頑張っていきましょ~☆

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2018年10月8日

最新記事

カテゴリー