お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

実は一般で見たことある様なアイテムも売っています【関西 信長書店LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

信長書店公式サイトをご覧の皆さま、先週ぶりのBTです。

今週もBTが信長書店に関わるLOVE TOYS(アダルトグッズ)のアレコレ情報をお届けします!

 

先日、BTはいつもの通り日本橋店で何か面白い商品ないかな~?

と探してまして、ふと匂い系コーナーで足を止めてしまいました。

匂い系コーナーの商品は文字通り『匂い』に徹した商品、要は香水みたいなのを置いています。

ではでは、どんな匂いかと言いますと、、、、

靴のなかから肌着にワキガ!もう内容がアグレッシブですね。

この他にも愛液やペニーに聖水に黄金(※聖水と黄金は業界用語的な意味です)!

様々な匂いという匂いを堪能できるコーナーになっていますので

オナホールに使うのも良し、タオルに付けて嗅ぎながらのアレコレも良しですね!

 

と、そこで気になる商品をBT、見つけてしまいました・・・。

DEOCO?

JKの匂いになれる?

コレ、普通にボディソープでロート製薬やん!?

はい!実はこの『DEOCO』。SNSで『JKの匂いがする』と話題になっている一品。

こういうキャッチコピーを考えたロート製薬さんもなかなかですね!!

信長書店ではこういった

『一般なんだけど、実はLOVE TOYS(アダルトグッズ)としても販売しているモノ』

って結構置いてるんですよね。

 

そんなわけで今回はその逆で

『アダルトグッズだけど、一般でも使用されているモノ』をご紹介します。

ちなみに今回は結構な数になってしまいましたので

前編『日本橋店の4Fオナホール売場』

後編『日本橋店の5Fプレイ系グッズ売場』

の2部編成でいかせてもらいますのでよろしくです。

 

先ずはこちらから!

おもちゃ袋ですね。みるからに袋ですね。

こちらはオナホールとかバイブと入れてカモフラージュもできちゃいますね。

場合によっては細かいアレコレ入れれる小物入れにも活用できるかも!!

小さいサイズから写真には載せてない、超特大いろんなサイズもございますので

いろんなモノを入れるのにも使えるかもしれませんよ!!

 

 

続いてはコレ!!

オナホお掃除棒!

スポンジ棒ですね!見たまんまの発言しちゃいましたね!!

ただ、オナホの中は狭くて掃除しにくいんですよ。水洗いだけだと不安だし・・・。

でも裏返して掃除とかしたら、オナホのヒダとかの構造が切れたりと

気持ちよさが半減しちゃう恐れがあるんです。

そんな悩みにお困りの方の為に生まれたのがコチラのアイテム!

てか、オナホお掃除棒って名前に変えただけで似たようなモノはあったよね。

でもこんだけ小さいのは理科の実験室くらいでしか見たことないかも!

という感じで発売されたこの商品、売れまくりで各店でも多めに仕入れている商品の一つでもあり

皆さま、こういうのを欲しかったんだなぁ、とBT改めて感動してまいました!

 

 

はい、次はコレ!!

超吸水オナホ専用タオル!!2枚組です!!!

吸水性バッチリ!このタオルで水分をなくして簡単に保管出来ちゃいますね!

てか、『オナホ専用』抜いたら超吸水タオルですね!!

こちらの商品、マイクロファイバー生地ですのでオナホだけでなく

ホコリや油汚れを取るのにも便利だし、車とか磨くのにもバッチこいですよ!

 

 

 

最後はこちら!!

珪藻土素材のオナホ吸水スティック!

『珪藻土』てアレですよ。

最近ショッピング番組とかでもよく見かける

『メチャクチャ吸水して、しかもそれ自体がスグに乾いちゃうお風呂マットの素材』です。

それを小型化してオナホの穴に挿して中の水を無くすという画期的なアイテム爆誕です。

 

珪藻土素材のスティックはこの他にも

スティックタイプからスタンドタイプまでいろいろとご用意していますので

お好み、というよりご自身のライフスタイルに併せてお選びいただければ良いですね!

多分、このサイズのモノはオナホ乾燥以外にもアレコレ流用できるかもですね。

 

と、言う訳で如何でしたでしょうか?

アダルトというと何か特殊な感じのモノばかりを連想するかもしれませんが

実はこういった一般的なモノからアレコレ発想をして開発されているのも多数ございます。

 

このブログを読んでから信長書店にお越しの際は

『あ~!アレって実はもともとアレが起源なんじゃね?』

なんて考えながら色んなLOVE TOYS(アダルトグッズ)を探すのもアリですよ!

 

て、事で次回は

『電動系LOVE TOYS(アダルトグッズ)売場に置いてる一般的なんだけどもアダルトなモノ』

をアレコレご紹介できればなぁ、と思っています。

オナホ系売場のはメンテナンスアイテムが主流でしたが電動系はそうでもなかったのでお楽しみに!

 

では今回はこの辺で!BTでした~☆

___________________

ラブトイズ担当のTwitter、やってます!

オナホ・ローター・バイブ・高級ラブトイズetc.

ありとあらゆるLOVE TOYS(アダルトグッズ)情報を

信長書店のLOVE TOYS(アダルトグッズ)担当が随時発信しますので

フォロー/RTのほど、よろしくお願いします。

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2019年07月1日

最新記事

カテゴリー