お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

★ハロウィン売場の巻!

いや~こんにちは!

今年もこの時期になりましたね~

ハロウィンですよ!ウィンウィン! :evil:

やっぱこの時期は活動的になりますよね~

今年はどの格好をしよう・か・な・!トゥトゥトゥナイッ♪!

デーデーケデーデー!UT!デーデケーデーデー!UT!

はいどうもUTです。

とりあえずハイテンションで始まりましたね~!

その前にみなさん!

そもそもハロウィンとは何ぞかご存じですか?

https://ja.wikipedia.org/wiki/ハロウィン

そんな時はやっぱりウィキーさんに確認ですね!

まずはハロウィンを知る事から始めてみましょうよ!

人に迷惑をかけない事ですね!皆でワイワイやる時の鉄則でやんすよ!

さあ!行きますよ!信長書店のハロウィン売場をご紹介!

%e9%9b%a3%e6%b3%a2

これは難波店ですね!難波店は駅前立地ですが

それほど大きな店舗ではありません。

それでもしっかりハロウィングッズを揃えております。

簡単且つ簡易的にコスプレをされたい方にはとてもオススメですよ!

 

 

 

 

%e6%9e%9a%e6%96%b9

こちらは枚方店です!

信長書店唯一の郊外のお店ですが

しっかりとやらせて頂いておりますよ!

このように信長書店では、全店でグッズだけでなく

関連するコスチュームや、ランジェリーなども拡大中です!

やっぱ品ぞろえはいつの時代も信長書店で決まりですね!

 

 

ここからは大型店ですね!

%e5%9b%9b%e6%9d%a11kai

これは四条河原町店の1階です!1階は一般フロアなので

誰でも年齢関係なく来店可能です!

ちなみに、信長書店はどの店も入り口周囲に関しましては

一般フロアとなっております。

良く勘違いされるのですが、全部アダルティーなお店ではありません!

「安心してください!来店出来ます!」

という事で、四条店では大型店なだけあって、1階からドカーンとやらしてもらってます!

 

%e6%97%a5%e6%9c%ac%e6%a9%8b%e5%ba%97%e9%a0%ad

そして!来ました関西最大級のお店!日本橋店です!

やっぱ凄いですね~店頭からこのディスプレーは綺麗ですね!

一度来店されたら、その圧倒的さに皆さん驚かれますよ!GOGO5階!

 

 

 

 

 

%e3%83%9e%e3%83%8d%e3%82%ad%e3%83%b3%e5%85%a8%e4%bd%93%e5%a4%a7

 

演出もさることながら、品ぞろえが段違いです!

「でもぉ~信長さんって高いんでしょ・・・」

ノォーNOォ!でございます!

正直、以前は高かったのですが・・・(正直。キリッ!)

今はかなりディスカウントさせてもらってます!

というより、値段にはかなりの差があります!それが品ぞろえ地域一番のお店だからこそですね!

本格的なコスプレ商品は、はっきりいって数万円します・・

がこういった袋入りの物などは、お安くしておりますよ~~!

 

いやー出ましたね!見る人が見たらすぐにわかりますね!

まったくモデルのマネキンと合って無いのが素敵ですね!(スンマセン・・・・)

これがハロウィンとなんの関係があるんじゃい!という突っ込みが聞こえてきそうですが

個人的に好きなので載せてみました!ヒャッホー!

ブログ書きながらテンションあがってきたぜぇ!!

%e4%bb%ae%e9%9d%a2

もちろん、小物もこだわりたいですよね!

こういった仮面だけじゃなく、うさみみや、ヴェネチアンマスク

単純にカラーウィッグなどなど・・・

変身グッズは日本橋店や四条店では全部揃いますよ!

ド○キさんや、ロ○トさんや、ハ○ズさんなどでも結構ハロウィングッズはありますが・・・

信長書店の違いは!ズバリ!

エロイ!そうエロイのです!

だってコスプレだけじゃなくて、ランジェリーなども全部揃いますもん!

他のお店ではそういったものまで置いてませんからね!

%e5%85%a8%e4%bd%93

いやーやっぱハロウィンからコスプレ用品・・・そしてセクシー系まで

信長書店で決まりですね!

 

 

 

 

 

 

ちなみに、信長書店ではコスプレや下着、衣服関係を購入のお客様に

ポイントカードを配布しております!

しかもそのポイントカードは!還元率なんと5%の驚異的な数字なのです!

これは尚更、信長書店を利用しないと損損!

ws00000011

最後に全店を通して、最高の演出をしてくれたお店に送る

ベストオブ演出賞をもれなく添付しておきます!

%e3%83%a2%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%bc

ジャジャジャジャーン!

このモール演出が素敵過ぎるお店は!東通り店です!

この昭和テイストあふれる演出!なんと手すりにつける事で

明らかにお客様の邪魔になっているという素晴らしさ!

う~ん!格が違う!

という事で、皆さんこのハロウィン中(10/31まで)は

この素晴らしい演出を東通り店でご覧になれます!

しかも入口からいきなりなので

これを見て来店されたお客様はテンションあがりまくりですよ!

ハハハハッハッハッハハ!

是非是非、信長書店へご来店くださいませ!

各店で皆さまをお待ちしております!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや~本当にグッズって良いですよね!サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2015年10月23日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ