お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

コレもローター?

皆さんこんにちは、信長書店梅田東通店の店長kimです。
前回、前々回といろいろなローターをご紹介して来ましたが、
今回は「ローターなの? でもバイブでもないよね?」
って感じの商品を幾つかご紹介したいと思います。

前回:ローターのお話♪
前々回:ローターのお話♪ その2

私kimも普通のシングルタイプのローターは使ったことあるのですが、今回ご紹介する商品は
使ったことがありません (+_+;)
で、ちょっと使ってみたいかもって思った商品達をご紹介します。

という事で、まずはコチラ【ヴィーナスのオナ貝】
アダルトグッズ、大人のおもちゃ、信長書店梅田東通店 3階はプレイグッズコーナーです。

パッケージの正面写真だけでは何かわかりませんね(>□<;)

アダルトグッズ、大人のおもちゃ、信長書店梅田東通店 3階はプレイグッズコーナーです。

形状は昔からあるタイプなのですが、サンプルを動かしてみるとモーターは静音で中と外の両方から
とても優しい振動が伝わってきます、これなら初心者の方でも楽しめるかと思います。

 

次にご紹介するのは【マンクーパー】です。
これもパッケージを見ただけじゃ何かわかりません。
でも名前が・・ そうです『マン』を『くぱぁ』するためのアイテムなのです。
アダルトグッズ、大人のおもちゃ、マンクーパーは信長書店梅田東通店 3階はプレイグッズコーナーにて販売中です。

でも具体的にどう『くぱぁ』するのかわからないのでサンプルを手に取ってみました。
アダルトグッズ、大人のおもちゃ、信長書店梅田東通店 3階はプレイグッズコーナーでは各種サンプルを手にとってご確認頂けます アダルトグッズ、大人のおもちゃ、信長書店梅田東通店 3階はプレイグッズコーナーでは各種サンプルを手にとってご確認頂けます

上部にローター、下部にライトが付いています。
ローターで刺激して変化をじっくり『くぱぁ』するわけですね (*^-^*)
大小2つの本体が付いてましたので初めは小さい方からですかね?

 

続いては【ビッグヘッドローター ~イバラ~】
う~ん、わかり易い名前 (; ̄ー ̄A
アダルトグッズ、大人のおもちゃ、ビッグヘッドローターは信長書店梅田東通店 3階はプレイグッズコーナーにて販売中です。

これ3点責めですね、しかもヘッドがデカっ( ̄□ ̄;)
コントローラーがついているので回転速度は好みに調整する事が出来ました。
挿入部にモーターがついているだけなので、見た目はイカツイですが
外の部分の振動はとても優しく感じました。
コントローラーも無段階調整可能なので初心者の方でも大丈夫だと思います。
アダルトグッズ、大人のおもちゃ、信長書店梅田東通店 3階はプレイグッズコーナーでは各種サンプルを手にとってご確認頂けます

 

本日最後のご紹介になります【オルガポット】です。
もうローターじゃない感じですが、じゃあ何?って問われると返答が難しい。。。
アダルトグッズ、大人のおもちゃ、オルガポットは信長書店梅田東通店 3階はプレイグッズコーナーにて販売中です。

これもサンプルを触ってみないと分かり辛いと思いますが、クリを吸引するアイテムなのです。
アダルトグッズ、大人のおもちゃ、信長書店梅田東通店 3階はプレイグッズコーナーでは各種サンプルを手にとってご確認頂けます

起動すると写真の通りのパワー(分かり辛いですが、吸引力で本体が中に浮いています、)で吸引しますので、
初心者にはハードルが高いと思います、吸引力はしっかりしてますので慣れてくればいい感じなのかも。

 

今回はちょっと変わった『ローターなのかな?』な商品をご紹介しました。
プレイグッズはパッケージだけじゃ分かり辛いものも多々あります、信長書店各店ではそれらの商品を
できるだけ多くサンプル設置していくよう努めています。
是非手にとって確かめて下さいね。(*^-^)b

それでは今日はこの辺で失礼します、最後まで見てくれて有難うございました。

ツイッターもフォローお願いします。

カテゴリー | 店舗情報 , 梅田東通店2018年02月14日

最新記事

カテゴリー