お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

【三種の神器(さんしゅのじんぎ)】ってなんだろうか?

信長書店枚方店のアラカン太郎ピンピンです。

三種の神器(さんしゅのじんぎ)】ってご存知ですか?

信長書店枚方店では

オナホールメンテナンスの【三種の神器(さんしゅのじんぎ)】
そう、アダルトグッズのオナホールのメンテナンスグッズをご紹介!

現在よく使われるたとえ話としての
三種の神器』ってなんだろうか?

戦後、日本において、家庭生活・社会生活を営む上で、
そろえておけば理想的だとされる3種類の
耐久消費財をさしていう言葉なんだって

アラカン太郎ピンピンが生まれた
昭和30年代中半頃~40年代前半は

昭和の【三種の神器】と言えば、
冷蔵庫・洗濯機・白黒テレビ

今、働き盛りのピンピン世代の
昭和40年代後半~50年代は

新昭和の【三種の神器】と言えば、
クーラー・自家用車・カラーテレビが、
そういうたとえで言われているんだってさぁ~

前置きが長くなってしまったのですが、ここで本題。

オナホールメンテナンスの【三種の神器】と言えば、

①オナホ除菌抗菌クリーナー

除菌と消臭ができる優れモノで、1回を約3プッシュでOK。
「抗菌力評価試験」合格商品でなんと、99.9%除菌&消臭。
デリケートゾーンに使用するものは、清潔安全に保たれるぅ~。

②お掃除棒

裏返せないオナホールも安心!!
ギザギザになってるスポンジで奥の汚れやひだひだのホール内部も
これで清潔に綺麗にできます。

③オナフキン

超吸水のオナホール専用タオル。
サッと拭くだけで!すぐにサラサラ!
ケバ立たない特殊繊維が普通のタオルの何倍も吸い取ってくれるから清潔に。

3つの力で、愛器(オナホール)をニオイ・カビ・雑菌から守護りましょう!
そして、お気に入りのオナホールだから、長く大切に使いましょうね。

で、
こちらの【三種の神器】は大切なあなたのパートナーへの愛器(ローターやバイブ)にもおすすめしてます。
デリケートゾーンに接するアダルトグッズをいつも清潔にして、プレイしましょうね。
そしてオナホールの後片付けが面倒という方には最適の、おなスキンがこちら

 

 

 

フィット形状で、オイル少なめでローションと相性が抜群!
これはオナニーのためのオナホール専用のスキンだぁ。このおなスキンは、バイブに付けてもOKよ!

パートナーの大事なデリケートゾーンも衛生的で安心ね。

 

こちらは、アダルトグッズを収納・保管に最適の収納袋もお忘れなくね。

アダルトグッズを大切にメンテナンスをしていただいて、
あなたの愛器として末永くお供に!メンテナンスグッズも
信長書店にお任せください!ね。

信長書店枚方店
byアラカン太郎ピンピンでした。

信長書店枚方店のTwitterはこちら

カテゴリー | 店舗情報 , 枚方店2017年10月3日