お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

売場もホールもメンテナンスが大事!

こんにちは!信長書店四条河原町店のにっしゃんです!

今年の梅雨は初っ端から実に梅雨らしい梅雨となっておりますね!

スカッと晴れる日が本当に少ないです。

 

となるとやっぱりこの季節気になるのは衛生面!

食べ物も食中毒に気を付けなければいけないのと同じで、

ホールだってキレイにしてやらないと劣化してしまいます。

 

メンテナンス!

maintain(維持する・保つ・良い状態にしておく)の名詞形maintenance!!!

 

信長書店でも売場を良い状態に保つためのメンテナンスは欠かしません!

同じようにLOVE TOYSにもメンテナンスが不可欠です。

 

当店3Fのレジ前にはメンテナンスグッズを展開中!

 

メンテナンスといっても具体的にどうするのって疑問はごもっとも。

一言でいうとキレイに掃除して拭取って乾かして保管する・・・

という一連の流れでございますね。

 

オナホ除菌抗菌クリーナーはLOVE TOYS(アダルトグッズ)コーナーで展開中!

オナホ除菌抗菌クリーナー

99.9%除菌&消臭という素晴らしいクリーナー!

1階3プッシュで約450回使えるというコストパフォーマンスの良さも見逃せません!

これでキレイサッパリ清潔に!

 

とは言っても、いわゆる洗剤があってもスポンジがないと食器も洗えません。

というわけでこちらも!

お掃除棒

ホールは裏返して洗うこともできなくはないのですが、

裏返すのが難しかったり、無理に裏返してしまうとホールそのものを傷つける可能性もあります。

お掃除棒で無理なくお掃除すれば、裏返すことなくキレイ洗えます。

 

お掃除すれば水で流すわけですから、水分は拭き取らねばなりません。

オナフキンはLOVE TOYS(アダルトグッズ)売場で展開中!

オナフキン

安物のタオルや粗品のタオルだと繊維がこびりついてしまうことも・・・

オナフキンなら大丈夫!サッと拭くだけでサラサラ!

普通に汗拭きタオルとしても優秀だったり・・・・

もちろん拭取った後は風通しの良い場所で乾燥させてくださいね。

 

 

ここまでで十分にキレイになったはず!なのですが、

保管中も油断はできない!安心できない!という方にはこちらもオススメ!

ホール保存用パウダーはLOVE TOYS(アダルトグッズ)売場に展開中!

ホール保存用パウダー

体臭を抑えるデオドラント剤などにも使われてるのをよく見るAg(銀)

消臭だけでなく抗菌作用もあり、洗浄後もキチンと清潔な状態を保つことができます。

より完璧なメンテナンスを目指す人にはオススメです!

 

せっかくきれいにしたホールも、そのまま外気に直接触れていれば汚れてしまいます。

専用の保管袋に入れて置けば清潔さを保てますし、また持ち運びにも大変便利です。

大きさも色々あるので、お持ちのホールにあった大きさをお選びください。

 

ここに紹介した以外にもたくさんのメンテナンスグッズがありますので、

ご自分に合ったメンテナンスグッズを見つけて下さいね!

 

今週も信長書店四条河原町店のにっしゃんがお送りいたしました!

ではではまたねーっ!

 

ツイッターでは、オススメ&案内ツイートをおこなってます。

そちらもぜひご覧ください。

ツイッター:@nobunaga008

カテゴリー | 店舗情報 , 四条河原町店2018年06月15日