お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

ひとり、カップル、複数人でも使い方無限大!?なLOVE TOYS(アダルトグッズ)特集です。【京都 四条河原町店 LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報】

いらっしゃいませ。四条店 ふくてんちょです。
京の三大祭り「祇園祭」は、楽しまれましたか?
宵山、前祭り、後祭りと、コンチキチンの祇園囃子は
終わってしまいましたが、信長書店のお祭りはまだ始まったばかり!

 

今回から3週連続で信長書店のお祭り(フェア)を紹介していきます。

 

今週のお祭りは、ワイヤレスが主流になり始めた「ローター」を
四条河原町店では「夏のワイヤレスローター祭り」として開催!!
さらに、ローターコーナーも拡張しちゃいました。

 

夏のワイヤレスローター祭り」は、ローターコーナーの
入口にある平台にて開催中です。
特に人気のある「nemo」シリーズを中心に特集。
何を買うか迷ったときに便利なワイヤレスローターの
ベスト5もあるので、ぜひ購入の参考にして下さい。

 

そして、ローターコーナーがこちら!

 

新入荷コーナー!

 

ローターベストコーナー!
コード付きとワイヤレス混同のベスト。

 

定番(スタンダード)コーナーには、
電マを超える振動が魅力の「すごぶる」シリーズや

 

小さくてもハイパワーな「絶対イカせる」シリーズ

 

アタッチメントポケット付きパンツなども取り揃えてます。

 

今回紹介したローターには、サンプルも設置していますので、
ぜひ実際に動かして体感してみてください。

 

さて、いかがでしたでしょうか。
今後も、京都の信長書店四条河原町店から
LOVE TOYS(アダルトグッズ)情報をお伝えしていきます。
気になる商品があったときは、ぜひ四条河原町店に遊びに来てください。

 

それでは、
次のブログでまたお会いしましょう。

またね~( ´Д`)ノ~バイバイ

 

ツイッターでは、オススメ&案内ツイートをおこなってます。
そちらもぜひご覧ください。

 

カテゴリー | 店舗情報 , 四条河原町店2018年07月27日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ