お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

いよいよ行楽シーズン到来!令和最初のGWは信長動物園!?へGO!!

「桜餅」「花見団子」「柏餅」などなど、昨年に引き続き和菓子たちの誘惑に勝てず買い食いを繰り返してしまう、信長書店四条河原町店のしんてんちょです。

「平成って何してたっけ・・・」と真剣に考えること数十分。とりあえず結論は「家族ができたことかな・・・」などと真面目な感慨に耽る事ができるほど陽気な、平成最後の月を終えようとしている京都四条河原町界隈です。

 

 

いよいよ到来する「令和」と10日間のGWロンバケ!皆さんはどのようにお過ごしになる予定でしょうか?

風薫るこの季節、やっぱり天気のいい日にはお外にでかけたくなるこの頃ですが、「どうせどこも人いっぱいだから・・・」とお考えではないでしょうか?

 

話は少し変わるのですが、子供の「春休み期間」に動物園や水族館などに出かけたのです。沢山の動物たちとふれあう休日を過ごした翌日、「さあ、今日もバリバリお客様のために働くゾ♡」と店内を見て回っていると、

「パッ、ぱおーんさん!?」

分類:コンドーム目大きいサイズ科

学名:メガビッグボーイ

分布:3Fコンドームコーナー

 

なんと、店内に動物たちが紛れ込んでいる!これはもっとよくチェックしなければ!

と、ふと横の棚に目を移すと・・

 

怖!めっちゃ睨んでる・・・

分類:コンドーム目ふつうサイズ科

学名:スマートボーイ

分布:3Fコンドームコーナー

 

猛禽類というやつでしょうか?名前の通り、スマートにコトを致せそうな雰囲気を醸してます。

 

もう少し調べなければ・・・んッ、なんか羽音がする・・・

 

分類:コンドーム目フレーバー科(またはモイスト科)

学名:グラマラスバタフライ

分布:3Fコンドームコーナー

 

蝶だけに甘い匂いに誘われてやって来たのかしら?

動物だけではなく、昆虫類も存在しているとは。何か、頭の中で「〇〇浩探検隊のテーマ」が・・・・

 

 

もう少し奥まで行ってみます!

これは可愛い!んっ?でもリスさんは飾りかな・・・。

分類:フォーウイメン目ローター科

学名:エヴァ2

分布:3F女性向けコーナー

 

 

さらに奥まで行って、先を曲がると・・・・・・海洋生物までもが!

 

アシカさんがブルブル振動してる・・・・寒いのかな・・?

分類:バイブ目クリバイブ科

学名:ラブバイブ アシカさん

分布:3Fバイブコーナー

 

バイブ目コーナーは他にもいろいろな動物が振動しているところを観察できます!

 

 

そしてカウンター近くにはこんな動物までもが!

ここまで発見した動物の中で一番大きい生物が一番小さな箱に!

分類:ヘルシーフード目パワーアップ科

学名:クジラオウ

分布:3Fカウンター前健康食品コーナー

 

 

 

なんと、自分は実は動物園に勤めていたのか・・・んっ?「珍獣科」?

 

 

 

分類:ゆるキャラ目珍獣科

学名:ローションの仲間?

分布:3Fローションコーナー

 

というわけで、当動物園?自慢の動物たち(をモチーフにした商品)をご紹介いたしました。

当動物園?ではお客さまと直接触れ合える動物たち(をモチーフにした商品のサンプル)もたくさん居りますので、GWはぜひ一度かわいい動物たち(をモチーフにした商品)に会いに来てくださいネ!

 

信長書店四条河原町店ではTwiiterによる発信も行っております。

「メーカーさんの注目商品」「お得な特価品の情報」「各種サービスや季節商品のご紹介」など、お買い物や皆様のセクシャルヘルスケアにお役に立つ情報をお届けいたします!

下記からご登録下さい!

 

 

 

ブログを最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

カテゴリー | 店舗情報 , 四条河原町店2019年04月22日