お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

平均的な日本人のムスコと平均的な日本のプロダクツは相似曲線を描くのか?

BBQっていつも食材を準備しても食べきれないなあ、と思いつつも牛タン、カルビ、NYカットステーキ、エビ、タンドリーチキン、ソーセージ、ラム、パイナップル、巨大マシュマロ(某映画ほど大きくないモノ)はしっかり準備してしまう、そして自分が焼く係であまり食べられない、を毎年のようにGWに繰り返してしまう信長書店四条河原町店の「しんてんちょ」です、こんにちは。

GWには京都にいらっしゃった方も多いのではないでしょうか?という疑問形で表現せずとも「絶対そのはずだ!」としか思えないほど人出の多かった令和元年を迎えた四条河原町界隈です。

 

もちろん、信長書店は「年中無休」を標榜しており、GWも休まず営業していたため、しんてんちょもBBQ(と◯ミカ博)以外はお仕事をしていたわけなのですが、この業界、GWにもかかわらず「新作、新入荷商品」が入り続けていたのです。

GW前半くらいの頃、入荷していたものを丁寧に検品していたところ、目に止まった商品が・・・

 

ご存知、ソフト・オン・デマンドさんのジョークグッズ、「平均サイズ」のボールペンです!

「自分と比べてちょっと〇〇〇いな・・・」などと考えながら商品を並べていたのですが、ふと「お客様にとってホールのサイズってどうなんだろう?」「ホールにもいろいろあるけど、どうやって商品企画の時にサイズを決めてるんだろう?平均値?」「店舗にあるホールって何センチくらいなんだろう?」と疑問が湧いてきまして・・・・。

 

そこで、大きさのわかりにくい「箱物」(ヴァージンループなど)はひとまず置いて、「カップホール」の大きさについて今夜くらべてみました!

 

まずは、売り場にある代表的な商品を大きさ順に並べると・・・・・・

 

そこまでは大幅に違わないにしても、確かに1cm単位くらいで大きさが各社とも違うようですね。

 

更に詳細に、見て行きますと・・・・

※一番右にあるのが例のボールペンです(13.5cm)

 

こうしてみると、平均的なムスコより2~5cmくらい大きいものが多いのではないでしょうか。

右から二番目の「RELUXE (リラグゼ) SPACE WALK」はなんと18cm平均値の1.33倍を誇る大きさです。

更に、他の商品も見てみましょう。

 

 

コチラで測った商品は先程よりも少し大きめのものが多いですね。すべてが15cm超えで、一番右端の「YUIRA Super Tight」に至っては18.5cm!平均値の1.4倍近くにもなります。これは後述するTENGA商品を除いて、当店の「カップホールコーナー」内で最大の大きさを誇ります!

各メーカーさんとも大きめに作っているのは「大は小を兼ねる」なのか「日本人のエレクトパワーを大きめに見積もってる」のか・・・・

 

さて、「カップホールの業界標準機」とも言える、TENGAのカップホールはどのようになっているでしょうか?

大きさで見ますと、「基本のDeep Throat Cup(通常TENGA)」「SD Cup」「U.S.TENGA」の3サイズが展開されています。そして比べた結果がコチラ!

 

 

堂々の19cm!身長で表現すると日本人平均身長170cmに対して239cm!

デカイ・・・・やはりUSはでかい・・・。しかも先端から挿入口まで「太さ」も変化なく太い・・・。

やはりアメリカンドリームな国、マッチョの国のイメージそのままに我々のムスコに半端ないプレッシャーをかけてきます。

上から通常TENGAと比べると・・・

 

おわかりいただけますでしょうか?まさに樹齢~年の樹木。かなり大量の樹液を含有している(できる)ものと思われます。

 

通常TENGAですが平均値より3cmほど大きい16cm、SDは平均値より小さい11.5cmとなっています。

ちなみに平均値より小さめの「カップホール」というのはあまり商品数としては無いのですが、当然平均値を下回る方もいるわけでして・・・今使っているカップはどれも奥まで味わうことができない、スカスカする、という方はぜひ一度お試しください。

 

いかがでしょうか?カップホールにも細かくサイズがあるのがおわかりいただけますでしょうか?

なお、TENGA商品を除いた今回の調査対象カップホール平均サイズは16.87cmとなりました。

 

お客様におかれましては、ご自宅にて然るべき方法にてムスコの健康診断及び身体測定をご実施の上、最適なサイズのカップホールをお選びいただけますよう切に願っております。

また、カップホールをカウンターまでお持ちいただけましたら、商品サイズの計測もさせていただきますので、気軽にお申し出ください!

 

 

 

信長書店四条河原町店ではTwiiterによる発信も行っております。

「メーカーさんの注目商品」「お得な特価品の情報」「各種サービスや季節商品のご紹介」など、お買い物や皆様のセクシャルヘルスケアにお役に立つ情報をお届けいたします!

下記からご登録下さい!

 

 

 

ブログを最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

カテゴリー | 店舗情報 , 四条河原町店2019年05月12日